雪~!!今年は雪遅い遅いと待ち焦がれてたけど、よく遡ったら毎年と1、2週間も違わなかったんだこの冬はじめての雪にうちの可愛い柴カップルも大喜び!!この子たち見てるとこの一ヶ月あーだこーだ思ってたことがちっぽけでつまんなく思えてきたいい歳して何やってんだか~大事なのは我が子我が犬!人間ってホントにくだらないなぁ~雪解けってワンコたちの足もドロドロに汚れちゃって大変だけどやっぱり大事なコトバだな私、本末転倒だったかもしれないな~神様ごめんなさい🙇💦