テキメンなお年頃。 | 長女Aは、夢を見る。

長女Aは、夢を見る。

長女A(満50歳)
父と同居を始めてみた。

大学生の息子×2
父の愛犬
ワタシの愛猫

楽しいことばかりじゃないと
重々考えてのことだったけど

想定以上の毎日に
もう笑うしかないわけで。

いや、ほんとは泣いて怒ってばかりだけどさ。

 

 

 

 

 

 

何を思ったか週明け

月曜から夜ふかしのジャスフィフ昇天チーン

 

 

翌日以降の体調に

多大なる影響をもたらしている。

 

 

夜ふかしというかほぼ徹?

 

 

いけませんネガティブもう無理なんだよ

準完徹(1.5時間睡眠)

耐えられる体力はないことを

思い知る

 

 

5週分録画溜め込んでたNHK大河『光る君へ』を

一気見した後に

初見の『燕は戻ってこない』を

これまた1話から

見始めちゃったんだけどねにっこりこれ微妙

 

 

 

ということで

人を待ってる今も必死で涼しい顔して

これを書いてるワタシ。

介護日記を書く気力はないので

 

 

 

 

 

(ひとりで勝手に)

2024春のドラマ何見てる選手権

ドンドンパフパフーーー(壊れてる)上差し

 

 

 

 

通年『光る君へ』まじかるクラウン←ヤバい

『虎に翼』まじかるクラウン←好き

 

 

全話見逃さず観たいやつ

アンメットーある脳外科医の日記まじかるクラウン←好き

おいハンサム!!2まじかるクラウン←好き

アンチヒーロー

季節のない街

 

 

なんだかんだ観ちゃってるやつ

くるり~誰が私と恋をした?←予想外に良い

ミスターゲット←予想外に良い

滅相も無い←よくわからない

スナック女子にハイボールを

 

 

脱落したやつ

9ボーダー

イップス

Re:リベンジー欲望の果てにー

Believe -君にかける橋ー

 

 

観たかったのにいつやってるか知らなくて

もう取り返しのつかないやつ

RoOT/ルート

 

 

 

ドラマおばさん

ひとつひとつウダウダ言いたいところだけど笑

限界間近で

何語り出すかわかんないのでにっこり

 

 

 

グンナイです指差し

 

 

 

 

 

注意ワタシのドラマ選手権は

単なるワタシだけの

俳優の好き嫌いのみで構成されています。

苦手な人のは最初から観ないだけなの