★危険!ささいな膨らみも注意 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

おざぶ干して 

クーラーいれて 

かあ様とALOHA先生と 

みんなそれぞれが 

お昼寝に入る時間が 

たまらなく好きです

 

ホコホコになったおざぶの

下にもぐって

いませんアピール隊長

 

 

 

ちゃーちゃω座るおざぶやしな

ほんま事故るし

ささいな膨らみも見逃せない!!

 

 

 

今日は朝から

ALOHA先生のおトイレを

洗ってもらった

 

砂を入れてるメッシュのとこ

どうしても紙の砂やし

紙の粒子たまって目詰まりするからな

定期的に洗わんとな

 

 

お寿ぶりにみた

すいかバー

なんでこれ安価で大きいのに

美味しいんやろな

o^ω^o

これが企業努力か

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

去年のALOHA先生らしい

スマホが魅せてきた

 

 

鼻の下のベンツ部分が

むしょーに可愛いねんな

 

そこにチューしたいねんな

嗚呼、願望のかたまり

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

『お夜食』

やっぱし湯がきたてやな🎵

 

 

青じそあったらよかったな

 

わさびちょいづけで食べてたら

「わさび?」ッて言われた

アクセント欲しいやんなぁ

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【悪の心を読む者たち】

 

 

 

 

ユン、ナムの2人も

レジャーナイフ事件を追い

分析チームも

レジャーナイフ事件を追っている

 

「奴は現場に痕跡を残さなかった。

標的を追いかけて

人目につくリスクは冒さない。

それほど用心深い」(ハヨン)

「別人だったら?(ヨンス)

傷を負わせただけだから」

 

薄毛男はレジャーナイフで

また死ななかったから

包丁に変えるつもりか?

 

ギルピョの部屋に分析チームと

ユン、ナム合流

 

「体格が似てる」(ユン)

「体格以外は似てません(ハヨン)

手口も凶器も違う」

「手口が変わった可能性は?」(ユン)

「鈍器による殺人で快感を

覚えた者が小型ナイフは使いません」

「では連続殺人にはならない。

被害者は生きてます」(ユン)

「その点が犯人の攻撃性を

刺激しかねません」(ハヨン)

 

モンタージュを作ろうというハヨン

被害者は顔を覚えていないので

司法催眠することに

 

目撃者にモンタージュを見せると

似てるという

 

街灯の下で顔を見せて

正面から刺してる

 

夜道を女1人で帰る時

わざわざ公園横切るとか

不用心やな

 

(14) tvニュース

「今日未明、プルメ公園で

20代女性が刺殺されました。

女性は血を流して倒れているのを

発見され、病院へ搬送中に

死亡が確認されました。

現場は防犯カメラが設置されておらず

犯人の特定が困難な状況です」

 

そのtvニュースを見ながら

ニヤつく薄毛男

 

捜査会議。

「容疑者の情報がある」(ヨンス)

「目撃者がいたのか」(ペク)

「いいえ(ユン)

被害者が救急車の中で証言しました」

「その時までは生きていたんだな」

(つらそうなギルピョ)

「30代の男で身長は

170センチ程度

薄毛で暗い色のジャージ姿

事件直後、被害者は恋人に

電話で"知らない男が追ってきて

刺された"と言ったそうです」(ユン)

「犯人は前回の犯行に

満足せず、より鋭利な凶器で

犯行に及んだのかと」(ハヨン)

「俺は反対です!」(キム)

「何にだ」

「分析チームの意見ですよ。

振り回されすぎだ!」と

椅子を蹴って出ていくキム

 

「西南部の襲撃事件と

プルメ事件は同一犯なのか」

(ペク)

「そうです(ヨンス)目的は

性暴力でも金品でもありません」

「富裕層殺人事件の犯人とは

別人か?」(ギルピョ)

「はい」(ヨンス)

「我々は2人の連続殺人犯を

捕まえねばなりません」(ハヨン)

「事を大きくしすぎでは?(ユン)

証拠もなく連続殺人犯が

2人いると公表すれば

市民の不安は増して

警察への信頼も揺らぎます」

「現場の物的証拠だけでなく

どこかに犯人の痕跡がある。

ささいな痕跡も重要な

糸口になります。凶器以外の

条件も含めて、類似事件を

捜しましょう」(ハヨン)

 

範囲が広すぎて的を絞れんと

刑事も困惑やね

ヒントが出ればいいのに

 

水玉ワンピの女が入ったマンションの

部屋は、ハンマー男!!

風呂場からパンツ一丁で

血しぶき浴びて出てくる

 

ヨンスが酔っ払った帰り

身分証失くしてもう4年か

 

あーあ、ハンマー男捕まったよ

なんで?

 

"身分照会書

姓名 ク・ヨンチュン"

 

「売春女性の拉致容疑だと?」

「従業員たちが姿を消したので

社長が通報を(ユン)

朝5時半ごろに逮捕し

容疑者のケータイ電話、

失踪女性らの所持品は

麻浦(マポ)署が押収しました。

2日前に失踪した女性の車も

鑑識中です」

「失踪者の行方は?」(ペク)

「殺したとか、殺してないとか

供述を変えるんです」(ユン)

「どんな経緯でキム係長が

逮捕を?」(ペク)

「通報した社長のクァクが

知人だそうです」(ユン)

「顔を見ないわけだ」(ギルピョ)

 

キムが取り調べているけど

太刀打ちできひんやろ

 

マジックミラーの奥の

モニタールームに向けてニヤリ

ニヤリとしてくるハンマー男

 

供述書には

"住宅で7人 女性を11人殺し…"

 

「18人だと?」(ギルピョ)

「"住宅に侵入して7人を殺害"

"女性11人を殺害"

同一犯か?」(ヨンス)

「MOを変えたなら」(ハヨン)

「犯人の手口のことか?」(ギルピョ)

「強い刺激を求めたら

手口が変わります」(ハヨン)

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村