★背中越しの『NA』で通じる仲 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

blog書く時に

メガネはするけど

pcの字は濃いめに設定

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

夕方ご飯あげてから

横になってたけど

22時、足に頭突きくらって

「はいはい、ごはんね」

ッて、カリカリ用意(^^♪

 

今日はからだが痛くて

たまらなくて横になってたけど

様子見に来てくれる

ALOHA先生の思い遣り💕

 

<しんどいの?>

ッて来てくれるから

「はいはい、大丈夫」

ッて、用意させていただいてます

 

遅めのご飯食べてたら

背中越しに<NA>ッて♬°˖✧

 

<NA>

「開けて」ッて言うてるの

 

おこた布団の話ですよ

「開けゴマ」みたいなね(^^♪

 

 

 

 

 

すぴー

#sleeping

 

 

朝8時 朝ご飯

夕方6時 晩御飯

23時 カリカリ

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【ボイス4】

 

 

 

「時間を無駄にした代わりに

条件がある。俺と協力して捜査を」

(デリック)

 

韓国警察と協力せな

アメリカ返されるもんな

 

グォンジュの袖をめくり

両腕を見るデリック

 

塩酸かかった痕がないか

調べたんか?

 

「理由は分からないが、犯人は

あなたと遊びたいようだから

犯人の耳がいいなら俺たちにも

同じ武器が必要だ」

「初めて協力を要請されました」

(グォンジュ)

 

(4) デリックがチーム合流

 

その頃、デリックは

ニックとチャドに

ゴールデンタイムチームと

合流するのは、犯人が

あの女に執着してるから

エサにするだけやという

 

チャドはタブレットを出し

「センター長のアリバイです」

と、見せる

「通報センターと強行班係が

協力するチームを作り

犯罪率を下げて、連続殺人犯を

3人も検挙を…ですが

―――"パートナーキラー"だと…

嫌な予感がするので

気を付けてください」(チャド)

 

妹がデリックに送ってたメール

 

"お兄ちゃん 助けて

強盗が私を捜してる"

"あの女にも入れ墨があった"

"お母さんを殺した―――

あの幽霊の入れ墨が…"

 

それでグォンジュの腕見たんか

 

デリックの調査報告書には

"12歳の時にピモ島から

アメリカへ養子に"

 

モシム森。

 

チョン・サンピル

ボイスseason1で

グォンジュの右腕として

補佐してたメガネおじさん

今は、ピモ島の

通報センターに在籍

 

獣が女性を連れていったと

おかしな通報が入り

明日から勤務だが

通報センターに入るグォンジュ

 

森でいなくなったおばさん

"チャン・イェスク"を

調べたウンス

「チャンさんも3月25日に

ミンエアーMD036便で

金浦空港からピモ島へ」

と、知らせる

 

サーカスマンが乗ったかもしれない便

 

デリックにも要請

 

パクらが到着したときには

通報者は保護され、救急車も来ていて

交番の署員も来ていた

 

山の中を捜索

 

落ちてた衣服には獣に噛まれた痕

足跡も残っている

 

山小屋に続く

 

以前、肥料の倉庫

 

捨て犬が群れで狩りをして

たまってると推測するが

捜索してると、人の髪の毛?

 

112センターに電話がかかってくるが

声がしない

イタズラかと想うが

グォンジュが調べさせると

"保護者チャン・イェスク"

 

「契約者はクァク・ギュミン

チャンさんの死亡した息子です」

 

チャンさんが民家に

 

犬たちに襲われたから

助けてくださいと

帽子のおっさんに声をかける

 

庭で大きな寸胴鍋を炊いてる男

「中へ」と言われるまま入る

 

電気のカサからは蜘蛛の巣

ドアはカギをかけられてしまう

外では犬の唸り声

窓ガラスを開けると男が

犬ら(集団)を手なずけてた

 

「チャンさんを連れ去ったのは

人間の可能性が」と

無線が入る

 

それを聞いたウンスが

「センター長、自分を動物だと

思い込む―――獣化妄想という

精神疾患があります」

 

男に、息子に会えると聞いて来た

というチャンさん

 

(5) 色とりどりの布が

垂れ下がる木のそばに

山林課の知らない自作の

隠しカメラが設置されていた

 

その情報を聞いたセンターの職員が

「黄泉路の獣を怪談映像で

見た気がします」と世間話。

それを耳にしたウンス

「何の話ですか?」

「カムテンという動画配信者が

黄泉路の獣の話を」

 

グォンジュはその会話で

通報者も黄泉路の獣と

言うてたのを思い返す

 

「黄泉路では死んだ人に会えるとか」

「それを見て死んだ息子に

会いに来たのでは?」(ウンス)

 

現場写真を送ってもらい

動画と比較

 

会話を思い出すグォンジュ

「グランピング場の名前も

カムテンだった。

カムテンを調べて」

 

ウンス、キレ者

「"パク・ジョンボム"

ペットショップで働いてました」

(ウンス)

 

パクがアップした

黄泉路に関する動画

 

「モシム森はあの世とこの世の

結界の役割をしてました。

亡くなった方たちに

最後の言葉を伝えたければ

カムテンが手伝います」

 

パクを調べたら、かなりの前科

"詐欺容疑"

 

パクが携帯のやり取りを調べたら

「死んだ息子に会わせる」といって

1千万ウォン払わせていた

 

スピーカーで

「母さん、会いたいよ~~」

ッて言うてたのはキャンプ場で

声変えてたカムテン

 

チャンさんの息子は

校内暴力で死んでいた

 

勝訴したことを知らせたくて

グランピング場に来ていた

 

スピーカー最大にしても

聞こえないので

デリックは無線で

「センター長、音を聞いてください」

と言って、マイクの前に

無線機を置く

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村