★初めての瓶ケーキ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

5/15

 

 

 

 

「買い物ついで」というて

少し足を延ばし

マウスをこーてきてくれた

 

 

 

[有線]マウス

これしかなかった

 

エレコムのが使いやすかったんやけど

この店でこーたのに…なかった

チーー(´-ω-`)ーーン

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

初めての「瓶ケーキ」

 

 

 

 

 

生地のところが

エスプレッソ的な味なので

これはティラミスなのかね

 

 

豆乳カフェオレ

と、黒猫さん🐈‍⬛

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

 

実験室廊下。

「娘を説得しようと努力しましたが

話が通じませんでした」

「息子は無事です。トは息子を利用して

ここを突き止める気でした。

それで娘さんを連れていって

息子と交換しました」

「まさか拉致でもしたんですか?」

「娘さんが先に私の息子を

拉致したんです。

私も遠慮する必要はないでしょう。

息子をさらった娘さんが責任を

取るのは当たり前じゃないか!!」

(絶叫)

 

こいつ息子のことになると基地外やな

 

「私の娘は?」

「トが保護してるでしょう」

 

娘にまで手を伸ばすオに

どんな想いで去っていく背を

見てたんやろか…

 

「持ってろ」と、あのメガネを

ヘウォンに渡すト

 

自分の終わりを見越してか?

 

「ソンから電話が(部長)

今夜9時MODU本社に

真犯人が現れるそうよ。

目的は殺害。私も現場に行く」

「はい、現場で会いましょう」

「戸締りを忘れないで」

 

TVニュース(イ)

「私が集めた資料によると

白夜村は軍が中心となった国家規模の

巨大なプロジェクトでした。

共同育児をしながら栄養剤を

生産していた理想郷

しかし共同育児というスローガンは

名ばかりで、秘密裏に

とある実験を行っていたとすれば?

しかも子供を利用した

人体実験だとすれば?

想像するだけでも鳥肌が立ちます。

真相は五里霧中ですが

白夜村の隠された陰謀は何か、

中心人物は誰なのか、とことん掘り下げて

真実をお伝えします」

 

ニュースを見たオは誰かに電話

 

イとPDの部屋は機材撤収されて空っぽ

番組も中止

「お偉いさんの逆鱗にふれたようだ

クビになるのかな」(PD)

「そうきたか、闘志に火が付いたぞ」

 

ユンとジワンは郵便局で

防犯カメラ映像get

 

トはヘウォンはお父ちゃんの

新しいアジトへ

"パルバン派遣会社"

 

頼んでおいたものを見せてくれる

施設の設計図

「非常用の発電装置を作動させた

施設ですね。何もなかったのでは?」

「納骨堂に大容量の発電装置が

必要だろうか、やっぱり怪しい」

「人目につかない場所」

「目立たない場所か…

地下への階段はここだ。

この下のどこかに実験室があるはず。

MODUに行って状況を知らせてくれ」

「チーム長は?」

「俺?俺は納骨堂へ」

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村