★日焼け止めアレコレ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は散髪行ってきた

あ、美容院ね(^^♪

 

でも短くしてんけど

「首筋の毛が邪魔やで」

とか言われて

夜、まっすぐ切ってもらった

 

YouTubeをまねて

4月末に自力で切ったから

短い部分があって

なかなか完ぺきという

わけにはいかなかった

 

もうちょい伸ばしますかね…

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

夏ベッドで寝ないひと

[↓]

 

ベッドの向こう側で寝てます

 

美容院に行く前

眠くてどうにかなりそうで

しかも、切ってもらってる間も

眠くてたまらんかったよ

 

 

ドラマガン見のアロ様[↓]

 

 

 

 

 

今日からマウスパッド

新品になりました☆〃

 

 

昨日、今日と

すごく日差しが強いねんけど

この数日で日焼け止めを

渡り歩いておりました

 

*付け心地よくて

頻繁に使ってたけど

ほっぺた、鼻

まっかっかになったやつ

 

窓辺で焼けても困るので

これを使おうかなッて想ってます

室外では弱いかなッて想うけど

室内ならいいでしょう

優しいし(^^♪

 

 

*TikTokとかYouTubeで

めっちゃ薦めてるひとたちがいて

SPF50で最高!!

ッて想ったけど

帰ってきて鏡見たら

毛穴落ちしてた

 

合わなかった…

 

 

*使い勝手がいいから

たっぷり塗ったけど

目は痛いし、涙は出るし

夜には右目が痙攣するし

ボディに使えばよかったかな

 

 

*これまたTikTokで「いい」

ッて推してるひとたちがいて

ドラッグストアへGOして

今日、夏日かよッてくらい

陽射しが強かったけど

ほっぺた赤くなることなく

FIT MEのファンデも

崩れてるのか自覚ないくらい

いい感じでしたので

この日焼け止めはよかった💕

ようやくアタリに出会えた

 

 

美容院行くために

帽子もかぶっていかなかったけど

ほっぺも鼻も赤くならなかったし

刺激もなくて、これは

わたしに合ってましたね💕

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

「今夜、ソンがMODUで

殺される予定だ。

オなど財団の人間はそこに

集中するだろう。その隙に

秘密の実験室を見つけ出す」

 

防犯カメラ映像でムンが

MODU本社に入っていくのに

気づいた特殊チーム

 

トは納骨堂に

 

設計図をアテにドアを開ける

"フロン 冷凍施設"

 

あれ?イルドはカードかざして

ロック開けてたのに

トはスルッと入れるの?

ワナじゃない?

 

辿りついた先のベッドは空っぽ

棚も空っぽ

トは雄叫び

 

開いたノートpcのカメラに

気づいて閉めるト

見てたのは女研究員

 

「ここまで来たか」とオの側近

「前から知ってたのか?」

「ここで実験してたとは知らなかった

オと何度か納骨堂には来たことあるが

俺は駐車場で待機してて

オが1人だけ中に入った」

「実験室をどこに移したかは?」

「知らない。事件の再開が

遅れてるようだ」

「ところで、お前はなぜここに?」

 

側近(白夜村出身)がトラックの

荷台のドラム缶をトに見せる

 

苦しそうに苦々しく頭をかかえるト。

仲はやはり遺体か…?

 

ヘウォンがMODUへ到着すると

チームの3人と合流

「今夜3人目の子がここで

ソンを殺します」「何て?」

「このビルに入ったのは

偶然じゃない」(ユン)

「どうする?」

「急がないと9時だ」(CEO)

腕時計見て「確かに」(ムン)

 

立ち上がりCEOの顔を見る

「どうした?」

「そろそろ反応が出る頃だが」

「何の反応だ」と言った途端

胸をおさえ苦しそうなCEOの

胸ぐらをつかみ

「俺がトらに報復する理由を?

俺を見捨てて2人で逃げたからだ」

(子供ッて感じ)

「よくもソンに寝返ったな」

「生きるためだ」

「この会社を作ってやって

人が羨むような富と権力を

与えてやっただろ?それでも

不十分だと言うのか?(怒)」

「白夜村から逃げ出してから

生きた心地がしなかった。

いつお前に殺されるかと…」

「そうか解放してやるよ、じゃあな」

 

そのままテーブルにつっぷして

息絶えるCEO

棚の酒を注いでやったが

すでになんか仕込んでたか

 

ムンが部屋から出ると

男どもに挟み撃ち

首に注射を打ち込まれ倒れる

 

チームが部屋へ突入

ソンしかいない

「私の命を狙ってるというから

おとりになるつもりで来た

なのに時間が過ぎても現れない」

「誰がその話を?」

「3人目の子と暮らしてる

MODUの代表だ…

私が狙われてるとな」

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村