★燃え尽きるまで! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝、冷やしうどん

やっぱし納豆が大事です(^^♪

 

 

食べ終わったら

すぐ、ロールケーキを

巻き巻きしましたよ💕

 

おやつの時間timeに

お茶しましょう(〃ω〃)

 

桃缶のロールケーキですよ

もう巻くの得意になったかも!

 

そしたら、かあ様が

「パトリシェー」とか言い出して

「パティシエ」じゃねーかい?

 

 

喫茶店氣分で

チョコシロップで線描いた♪

 

 

気づいたら

横で様子見てるアロ様

 

 

 

 

アロ様の夕飯前は

珍しくおもちゃで遊んだから

飛んで飛んで

ばんざーーい!!

٩(ΦωΦ)و 

 

 

ちょうどいい写真がなくて

[↓]いつかの写真です

 

 

ご飯も食べ終わって

もう電源持たなくてボーゼン

 

燃え尽きました…

 

 

「無」ですね

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

"赤い犬が白い竜に乗った日"

"10月4日"

"高慢な卑怯者がタロットの

12番目の星となる"

「ヨンシ洞だ」

「12番目のカードは

"つるされた男"

「首をつって死ぬのかしら」

「時間は0130

午前1時30分だ」

「明日午前1時30分

ヨンシ洞で首をつる」

「ヨンシ洞…ヒョンスが死んだ場所」

 

チームもトも同じことに気付く

法則は同じやからね

 

現場近くに停まってた車の

ドライブレコーダーに映ってた

 

「じいさん、俺だ。

犯人はオ・ギョンミンだ」

「子供のくせに」

「故意に人を殺すほど度胸はない。

後始末は父親がしたんだろう」

「かわいそうなヒョンス。

なぜそこで予告殺人が?」

「3人目の子が

ギョンミンを殺す気らしい」

 

イのニュースに博士が

映ってるのをみて、ニヤつき

「呼び集める手間が省けた」と

ムン・ジェウン

 

イと博士は"白夜村"の島へ

 

ヨンシクはソンに会い

「明日1時30分ヨンシ洞の

ソヨン工団でオの息子を殺します。

そしてトを罠にハメる計画です」

「私には好都合だ。

トにムンまで一石二鳥だな、待て

(スマホニュース見て博士が映り)

3人とも捕まえられる」と

ニヤつくソン

 

トが売人のスマホで

"クソ顧客"に電話をかけるが

ムンが薬飲ませたか、スマホに出ない

 

オ・ギョンミン

(オの息子、クソ顧客)のスマホ画面には

[ヤクの売人]と出るから

ムンはトからだとは気づいていない

 

オの息子は売人を殺してる夢をみていた

時計を見て、首を吊る

慌てて、目覚める

 

「よくやった(ムン)繰り返し脳を

刺激すれば恐怖が薄れ

イヤな経験や記憶も全部忘れられる

今夜これをのめ」

(いつもと違う黄色い錠剤)

 

島の廃墟になった施設に

イと博士が入る

給食室みたいな所で記憶を見る

 

「子供が3人いた。ここで何かを

やったのは確かよ」

 

オを訪ねるソン

スマホニュースを見せる

「私も見ました」

「記者じゃなくて後ろの女」

「誰ですか?」

「ジェイミー、イ記者と一緒に

白夜村に行ってる

無人の廃墟にいるターゲット

絶好のチャンスだ」

 

フェンスで囲まれた運動場

子供の記憶を見る

 

オは[カン・ユンソン]に電話

 

島。

「もう日が落ちたぞ(イ)」

「まだ見終わってないのに」

「暗くて何も見えないから

明日また来よう」

 

船着き場。

「圏外だ。連絡が取れないなら

待つべきだろ?」

「私たちが来ないから行ったみたい」

「無人島に置き去りかよ!」

「しかたないわ。引き返しましょ」

「まいったな」

 

オの息子、薬飲んじゃった

 

予告状を見て、家に電話して

息子が落ち着いてるのを聞いて

「今夜はお前もギョンミンも

家にいろ」「また何か…」

「黙って従え」

 

なにか想うとこあったかな

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村