★くさくさしたら、寝るに限る | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

くさくさしたら

寝るに限る

 

もうなんも食べたくもないし

やる気も起きないし

ドラマも映画も見たくない

 

寝床でTikTokを開いたら

ムンビンの動画が多い

 

ASTROファンなのかと想ったら

普段はASTROの「ア」の字もない

 

ファンじゃない人も

お涙ちょうだい動画をupしてて

正直つらい

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

かあ様のテキトーな感じが

ゆるくて楽チンに想う人もいるだろうが

キチンとしたいときまで

テキトーなゆるさに

イライラして気分が腐って

くさくさしておりました

 

そういうときは寝るに限る

 

 

 

 

 

固まるのは、黒猫の特技?

(笑)

 

 

Oh!おちょぼ口!!

 

 

わたしが左向いて寝てるとき

背中にくっついて寝てたアロ様

 

そういう地味な行動が…好き

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

 

レコード店のお父ちゃんに電話するト

 

「オの家は警備が厳重で

容易に近づけない」

「青瓦台(チョンワデ)の

秘書室長だからな。

厳重で当たり前だ」

「いくら偉いさんでも

軍が動員されるのは変だろ」

「確かに」

「他の方法を探そう」

 

PDの元に茶封筒が届く

 

イに電話して

「ヤバいよ。何が届いたと思う?」

「早く言え」

「新たな予告状だ」

「予告殺人?確かか?」

 

TVニュース

「白夜村に行くために

乗船場に来ています。

予告殺人を覚えていますか?

最後の標的だったソン氏の事件以来

報道規制により

お伝えできませんでしたが

1か月ぶりに予告状が届きました。

"赤い犬が白い竜に乗った日

高慢な卑怯者がタロットの

12番目の星となる"

担当警官だったトが犯人と判明し

まだ捕まってない今

次はどんな方法で誰が犠牲になるのか

警察の迅速な対応が望まれます」

 

イの後ろを歩いてくる博士が

小さく映る

 

ジェウンはオの息子を

ロックオンしたのか?

 

(12)売人のスマホの通話履歴には

"クソ顧客(オ・ギョンミン)"

 

「じいさん、ヒョンスの遺体は

ユンジュン洞の空き地に?」

「ああ旅行カバンに入ってたらしい

なぜ?」

「そこで携帯も見つかったよな

直前の位置を携帯で調べられる?」

「基地局からの電波を追跡すればな。

犯人捜しは警察に任せろ。

お前は追われる身だ。

最後の通話相手はオ・ギョンミン。

青瓦台(チョンワデ)の

秘書室長の息子だ」

「何だと?」

「何度か会ったことがある。

最初の犠牲者のキムが友達だったんだ」

「ヤツがヒョンスを?」

「その可能性が高い。息子を

利用すればオに近づけるかも」

 

お父ちゃんの実験テーブルで

アメちゃん作ってるの?

 

売人のスマホの最後の

位置情報を頼りに出向くト

 

ジワンに電話して

「1つ頼みがある。

ソヨン工団の前に防犯カメラがある。

その映像が欲しい。

過去10日分を頼む。

コン警衛には言わないでくれ」

「チーム長、コンは辞めました」

「分かった。頼んだぞ」

 

女研究員

「被験体の確保も難しくなりましたね」

「すみません(イルド)

ト・ジョンウが

閣下と実験室を捜してました。

惨劇の日、やったように

すべてを元に戻すと」

「ト・ジョンウ…(笑)

…私が付けた名前じゃない」

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村