★アロ様は右利き?ヌコはなに利き? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

モーニング★アロ様

 

 

 

夕方は、すいかも好きやった

かあ様のポケットを探して

 

 

いいね

[↓]その半月型の目つき!

最高じゃね? (///ω///)

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

アロ様

今日4/30からおnewの

ネックレスでございます(^^♪

 

 

☆★装着★☆

 

pc下の棚の中に

ボールペンを入れてるねんけど

ちょいちょいやってるのも

右利きやし

pcを拭いてるもふもふを

アタックしてくるのも

右利きやし

アロ様は、右利き?

 

 

 

 

 

 

 

ブラックヘアーに

赤はよろしいな💕

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

朦朧としながら

デジタル腕時計を見て

1:07

フラフラと部屋を出ていく

オ・ギョンミン

 

ムンも出かける

外で見張ってたヨンシクは

ソンにメール

 

フラフラ現場に行き、ブロックを拾い

いつもの売人を殴り殺すシーンを再現

 

島。

海辺で夜を明かせへんから

施設に戻ってきた博士とイ記者

その後ろに

見覚えのある黒キャップの男

「どこにもいて、どこにもいない」

いうて、トを刺したサイバーのヤツ

 

「久しぶりだ。

慈悲深くなったな(ソン)

白夜村の時からお前は特別だった。

他の子たちと違って目に殺気が満ちてた

気付くべきだった。

28年前のあの日、すべてを

ぶち壊して、今も私を困らせてる。

他の子たちと同じ目に遭わせてやる

(部下からナイフを受け取り)

押さえろ」

 

後ろ姿のスーツのヒザ裏を

材木で殴る部下

 

ヒザをつくスーツの男

「さらばだ」

刺そうとすると振り返る!!

ジワン!!

「人違いですよ」

「誰だ」

「動かないで!!」(ヘウォン)

「誰も動くな」(ユン)

銃を向けて近づく

「武器を下ろせ」と言うてるのに

「かかれ!」の合図で

ソンの部下らが襲い掛かってくる

 

ヘウォンが強いのは分かってるけど

ジワンもなかなかやるなぁ

オの息子をユンが担ぎ

ヘウォンの威嚇発砲で

建物から逃げ出すと、車が来て

「早く乗れ!」

「どなた?」

「トに言われてきた」と

レコード店のお父ちゃん

 

ソンからCEOに電話

「3人目の子は?」

「先ほど出ていきました」

「午前1時30分にトを捕まえるんじゃ?」

「そう言ってました」

「3人目の子もトも現れなかった!

警察にオの息子がさらわれたんだ

一体どういうことだ!」

 

次長から電話が鳴り

ユンとジワンが車から降りる

 

ほんまに次長から電話?

 

「予告状が届いた」(イ)

「本当に?いつ?」

「昨夜放送局に新たな予告状が」

「早く言ってよ!」

「ここの探索に集中させたかった。

乗船場で撮ってたのが

その報道映像だ。

警察が放送を見て、捜査に

乗り出したかもな」

「予告状を見せて、暗号は?」

 

スマホ画面を見せる

 

ギョンミンはレコード店の

お父ちゃんの地下室へ

お父ちゃんがトに電話して

ヘウォンと代わる

 

「何が起きてるんですか?」

「青瓦台の秘書室長を?

オ・ギョンミンは彼の息子だ」

「これも3人目の子が?」

「たぶん」

「イ・テスが死んだ時は

予告もなかったのに、今回はなぜ

おおっぴらに予告殺人を?」

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村