★お寿ぶりのMステBUCK-TICK | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日のMステには

長いこと待ってきた

BUCK-TICK登場!

 

 

ゲストの幼少期の写真が並び

さて、誰でしょうッてね

 

ファンならひと目で

あっちゃんきたーーッ!!

 

この写真見たことあるのよ

 

 

 

初登場の頃は

JUST ONE MORE KISS

 

ラジカセのCM曲でさ

ばあばにこーてッておねだりしたよ

 

 

リアルタイムで観てた

Mステの「悪の華」

 

 

✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼

 

いつかの「今日」の写真が

スマホに表示された

 

 

いつかの「今日」

 

 

ただただ「今日」のアロ様

 

 

 

すんごいお寿ぶりに食べる

オムライスは

大好きなしいたけ入り(^^♪

 

 

ケチャップで「あろ」

ッて書いてあります(^^♪

 

昨日、作った

桃缶のロールケーキ

ずっと食べたかったと一緒に💕

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

「何が目的だ」(イルド)

「俺の力で間違いを正すことだ」

(ト・ジョンウ)

「ト・ジョンウお前は奇跡を起こした。

みんなが欲しがる答えを

8歳のお前が見つけた。

人間が永遠に生きられる公式だ。

なぜ完璧な公式の一部を消した」

「公式しか頭にないのか?

罪悪感は?幼い子供たちが

実験のせいで苦しみながら

死んでいった。

胸が痛まなかったのか?」

「実験動物の死を悲しむ者は

科学者になれない」

「公平だ…その実験動物も

科学者の苦痛には胸を痛めないから」

 

万年筆のフタを外す

 

「不公平だらけの世の中で

死だけがみんなにとって平等だった。

なのに俺がそれを変えるところだった

…考えてみろ。権力者だけが

永遠に生きられる世界。

ゾッとするだろ、言え。

実験室はどこだ。

そして"閣下"はどこだ?」

 

気配を感じて、立ち去るト

入ってくるオの側近ら

 

追ってきた側近

「利己的かつ排他的だった。

113番だよな」

「覚えてるのか?

あんなことされたのに

ここで何をやってる。答えろ。

なぜこんなマネを?」

「勝者に付いた、脳に問題があるが

治療してもらえる。

彼らがくれた薬のおかげで

頭痛から解放された」

「だから連中の犬に?」

「勝者に付いたんだ」

「愚かだな、

やられる側を選べば楽なのに」

 

強いモン同士で戦っても

トが勝つッて、やっぱしトは

格別なんやな

 

考え事をしながら歩いてると

路地で倒れてるラーメン君を

見つけたジェイミー博士

 

特殊チームの部屋に

ラーメン君を寝かせてやる

 

最近よくアメちゃん舐めてるな

糖尿になるぞとおっちゃんに言われるが

頭が破裂するよりマシやろと

やっぱしアメちゃんが薬になってるの?

 

ヘウォン母は

表面的な会話しかしないけど

イルドのこと、どこまでわかってるやろ

 

サイバーに依頼したpc

データ抜き出すために入り込んだヘウォン

 

帰るとき廊下で

次長と部長の会話を聞いて立ち止まる

 

「青瓦台(チョンワデ)が関わってるのなら

深入りしないほうがいいかと」

 

特殊チームに怒鳴り込んでくるイ

「トの野郎が俺を弄んだ」

「つまりあなたの情報屋が

実はト警正の情報屋だった」

「それだけじゃない。

トはあんたも捜してた。

知らなかったよな(似顔絵を出し)

あんたと会う前に

記憶で描いた絵らしい」

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村