★眠気になすすべなし! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

眠気になすすべなし!

 

 

 

アロ様に晩御飯やってから

まったりしだしたので

業務スーパーの

ケーキ生地(3枚入り)

1枚しか使ってないから

再びロールケーキを作りました

 

ラップ敷いて巻いてやると

楽チン(-´∀`-)

なーんもしたことないわたしからしたら

「嗚呼、Levelあがったな」ッて

Oh!自画自賛💕

 

眠気すごかったから

まだ食べれてないよ

 

眠くて、お布団に戻ろうとしても

"先客"がいらっしゃって

お邪魔にならないように

こそ~~ッと壁際deちんまり

させていただく喜び~~(^^♪

 

 

主役は、いつだってアロ様

 

_____________ ʚ♡ɞ _____________

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

「閣下と接することができる人物は

…あなたも知ってるはずだ」

「つまり、俺が作った公式で

薬を開発したわけだ。

とんでもないことになったな」

「科学とは驚くべき代物です。

小さな錠剤が絶大な力を発揮する」

「秘密の実験室の場所は知ってるか?」

「行く理由がないので知りません。

直接聞いてください」

 

イルド帰路についてるのに

ヘウォン母に「あの人に

着替えを持って行って」と

研究所に行くよう言われるヘウォン

 

特殊チーム

「ソンが生存者のうち

3人は名簿に載ってないと言ってた。

その1人は私よ。

もう1人はト警正。

残りの1人を捜す」

「何のために?」

「3人のうち1人が連続殺人と

似た方法で28年前に白夜村の

惨劇を起こしたの。

3人のうちト警正と、私が

犯人でないとしたら…

もう1人の子が犯人よ」

 

その頃、ラーメン君は

「人と関わるな!」と

CEOに殴る蹴るされる

 

"白夜バイオテク"に

着替えを持っていくヘウォン

ゲートで警備にIDを渡し、中に入る

 

イルドの元へ、トが先回り

「娘を愛してるなら

さっさと答えたほうがいい」

「何を聞きたい」

「秘密の実験室の場所と

"閣下の居場所"

俺が作った公式のおかげで

100歳を過ぎた今も元気らしいな。

だがどこで何をしてるのか

分からない」「何が目的だ」

「俺の力で間違いを正すことだ」

 

万年筆をイルドの首に当てる

 

(9)MODUのCEO

「コンビニの女もお前のせいで

死んだ。お前は疫病神だ

(蹴りまくる)全部お前が悪いんだ!

お前のせいだ!」

「コ・ジヨンだ!!」

「何?」「コンビニの女じゃなくて

コ・ジヨンだ。いい人だ。

僕に笑いかけてくれた」

「そんな女をなぜ見殺しにした

(顔を踏みつける)

死ぬと知ってたんだろ?

お前は自分だけ生き残るヤツだ!」

 

殴りかかられた拳をつかみ

睨みを利かすラーメン君は

いつものオドオドとは違う

 

そのまま飛び出し、フラフラと

街へ出て、路地裏で座り込む

 

28年前、島から逃げた3人目の子。

当然のように次々殺しては

家に入り込んで、しのいでいたのか。

一緒に逃げた年上の男は誰や。

3人目の子に怯えながら

同行してたんか

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村