★アロ様、春のクールダウン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

お昼の陽気がいいね♪"

 

ハムチーズトーストは

安定の一味をふりかけて

 

 

 

3/27からウイルスバスターで

pcをスキャンできなくて

ググったら

一旦アンインストールしてから

インストールし直したらいい

ッてあったからさ

何回もチャレンジしてたんやけど

アカンくッて

 

 

終わらないエンドレスな

アップデートのせいで

アンインストールもできない

 

ラインで問い合わせようとしたら

時間外になってて

17:30までに聞けなくて

twitterでボヤいたら

今日、twitterの

トレンドマイクロ

(ウイルスバスター)公式さんから

お返事あって

まだ解決してない旨を伝えたら

メールで[やり方]教えてくださって

[アンインストール]

再[インストール]も

スキャンも無事できました

 

twitterでのサポートは

すごくありがたかったです

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

3月のうちに解決してよかった

3/27から長かったわ

 

 

[↑]握手会?

 

 

朦朧からの寝落ち

(人uωu)zzz‥‥

 

 

でも夜はあったかいのか

お部屋(ALOHA's ROOM)に避難

 

 

pc触ってるとさ

アロ様がお部屋にいるのに

わたしの横で小さい鈴の音

 

かあ様にいうたら

「気持ち悪いこと言わんといて」

ッて、おかんむりですけどね

聞こえるものはしゃーない

 

べび様 (一期)??

 

 

そんな気がした

3月最後の夜です♪"

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

コンビニ。

博士とラーメン君

「例えばある人が誰かに

夢を見させたとしましょ。

夢の中だから、好きなだけ

危険なマネをしたの。

でも夢が現実になり、夢でしたことの

せいで死んだなら?夢を見させた人が

殺したと言えるかしら」

「明晰夢を見させて、ある瞬間から

現実を夢だと勘違いさせた?」

「明晰夢を知ってるの?」

「夢を見てると

自覚してる夢のことでしょ?

方法も知ってる」

 

手を握り

「明晰夢を見る方法を?」

「なぜだろう。ただ知ってるみたい」

 

問いの答えを聞く前に

コンビニにヘウォンが入ってくる

大事な話があると言って

2人で博士の部屋へ

 

「チーム長は白夜村の出身ですよね。

白夜村の生存者を調べてみたら

男の子1人以外は全員死にました。

生きていれば42歳ですが

チーム長は36歳」

「記録には抜けがあるから

当てにならない。本人が生存者だと

言ったのよ。否定したいのね。

だから自分で目撃したのに

反証を必死で探してる。

彼はあなたが思ってるような

人物ではない。

彼は明晰夢の話をしたわね。

被害者に夢を見てると思わせて

自殺に追い込んだ。だから彼は

現場にいる必要がなかった」

「気に障るんです。何も知らないのに

"あの人らしい"ッて。

チーム長との付き合いは

私のほうが長いです。誰かを

殺すような人じゃありません!」

 

看守が見回りしてたらトの独房に

4人ぶっ倒れてる男ら…

トはのんきにベッドで寝てた

 

tvニュース(またイ記者)

「国を揺るがした連続殺人の犯人は

なんと警察官でした。しかも警察が

英雄とたたえたト・ジョンウ警正。

あきれて言葉も出ない状況です。

我々は犯行映像を入手しました」

 

tvニュースに

「携帯を押収しなかったのか!」と

怒る次長

「トの件はこれくらいに」と

止める部長

 

次長はトを心配してるが

部長はさっさと検察に送ることで

世論の注目が警察から外れ、

トは警官ではなく凶悪犯で終わると…

部長さすが口止め料たんまり

もらうだけのことはあるね

さっさとトを[過去]のことに

しようとしてる

 

その頃、ソンの病室にオがやってきて

「ト・ジョンウ殺害の指示者は

ソン先生ですか?財団は単独行動を

好まないとご存じでは?」

 

声が出せないのか

ベッドサイドのメモ用紙に走り書き

 

「白夜村の子だと知ってます(オ)

コン博士は、だからこそ

価値があると」

「(怒)そうじゃない。

ヤツは財団が健在なのも

実験が続いてるのも知った」

「誰が教えたんですか?

ソン先生ですね」

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村