★エイプリル・スタート | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

エイプリルフール

ッてものが苦手で

当たり障りないウソが想い付かない

面白くないわたしで‥寸魔尊

 

 

 

べび様 (一期)も好きだった

blueの柄のクッションで

まったり過ごす午後のアロ様

 

朝の薬を飲んでないことに気付く

そんな夕方...(lll-ω-)

 

 

今夜は

きつねうどん定食でした

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

かあ様はtv画面で

わたしはpcで

それぞれ違うドラマを観てるのですが

かあ様が観ていた

「ザ・キング」はムカついたので

わたしが観終わったばかりの

「明日」をおすすめして

かあ様も気に入ったのか

サクサク観ておりますよ

(ある回は、スルー予定ですけどね)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

おこたもストーブもいらんのですが

アロ様どこかなッて想ったら

お部屋(ALOHA's ROOM)!

 

 

 

 

ドアはopenされてるのに

ちんまりおさまってるのが

なんとも可愛い💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

 

「他に教えたのは?私の名前は

もちろん閣下の話も?」

うなずくソン

睨みを利かすオ秘書室長

 

検察庁の前には報道陣が群れる

そこにトが連行されてきて

トがめまいを起こして倒れる

 

次長室に届いた書類に

「余命わずかです。脳動脈剝離が

起きたら、打つ手がなく緊急手術も

不可能だそうです」

 

書類見て驚く次長

 

「勾留の執行停止ね。

彼らしいと思いませんか?

病院に送られます」と部長

 

病院に送られるト

 

(7)2年前、MRIで調べてもらった時

脳に異常なしと言われてたト

その頃から、イ記者の情報屋の女と

繋がってたト

 

じゃ、この女をイに近づけた?

 

その検査のあと、チームの

メンバー集めをしだしたのか

 

トは生き残りを捜してたのか

 

トの病室にヘウォン、博士が集まる。

ジワンは泣きそうだから帰したと

 

"41病棟"

警備が無線で1階に呼ばれ

入れ違いで黒帽子黒マスクが

トのベッドに飛び掛かり

めまいのときに刺されたが

男をやっつける

 

その頃、トイレで泣いてるヘウォン。

トはジャンパー着込んで出かける。

オの側近男を混ぜた男どもが

トの病室へ向かう

 

廊下でヘウォンを見つけ

2人で抜け出す

 

こういう時、ヘウォン

めちゃ強いから助かるね

 

「すみません(オ側近)」

「1人だったか?(オ)」

「実はコン所長の娘と一緒に

逃げたので…」「かまわない。

人員を増やして検問を強化しろ。

必ず、見つけ出せ」

「承知しました」

 

車で合流して側近に指示するオ

 

トに手錠をかけ、自分の上着で

隠してやるヘウォン

 

ヘウォンのまっすぐな想い(恋心)

ッて、ト・ジョンウには想定外で

すごく大きな変化になる気がするね

 

こういう"なにがあっても

信じてます!"ッて、まなざしは

裏切れないもんね

 

屋台で"ひとり飲み"してる

次長の元へやってくる部長

「ト・ジョンウめ、気の毒でならない」

と、嘆き節の次長

 

ほんまにトを好いてるんやな

そこに部長のスマホが鳴り

トが消えたと…

 

住所がチャン・ジワン家に

なってたから、銃を持った刑事たちが

押しかけ、びっくりなジワン

(脳の病気をググっては

トを心配して泣いてたとこ)

 

ヘウォンとトが車で移動してると

反対車線では軍人たちが

検問してた(オが動かした?)

 

チームのpc担当ユンに

ヘウォンからラインが入る

『チーム長と警察庁に向かってます』

 

ラーメン君はジェイミー・レイトンの

facebookも分かってるが

病院が分かっても教えてやれんと

もどかしくなってる

その様子を覗き見てるMODUのCEO

 

「ラーメン食べに行きたい」というても

CEOが「寝ろ」というたら

部屋に引き返すしかないラーメン君

(絶対服従?)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村