★月を見上げてハイボール | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

出掛けたついでに

 コンビニでチューハイ 

 

車1台も止まってなかったから 

車止めに座って 

チューハイ飲んでたら 

店に入る男に2度見3度見された

 

「男と想われた」ッて 

かあ様に笑われた(笑)

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日は疲れ果ててぐったりで

pcに触るどころではなかったのだけど

出かけて、「∑(O∀O;)げ!!」

ッてなったね、日曜だったよ!!

 

人酔いするわたしには過酷だったぜ

視力も落ちてるから疲れた

そんなときのメガネなのに

普段使ってないから忘れてるというね

 

昨日の空。

 

 

こたつもストーブもつけておけないからね

ペットボトルのお湯を

タオルぐるぐる巻きで

お留守番をお願いしてLet's go

 

豆球(常夜灯)つけていったけど

暗くなりきるまでに帰ったよ

 

慌てて、いい場所キープの

 [ストー部]部長さん

 

 

赤ちゃん抱っこで

癒されtimeに勝手に入るかあ様

 

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

TikTokで何回も見た

"ちふれ人気色"

 

1本だけあったのでゲッチュ!

 

 

ティッシュオフしてこれなら

マスクでも血色よくていいね♪

 

ほんまぐったりおつかれちゃんでした

(。^ω^)_旦~~ 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村