★【うれしょん 猫】でググって | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

野鳥の会time

 [ALOHA隊員]

 

 

換気中(網戸)

 鳥の声に

毎日新鮮に驚くALOHA先生

 

 

なにかポタポタ濡れてるの? 

ッて想ったら、

おもちゃでテンション上がって 

わたしのテーブル飛ぶときに 

うれションするALOHA先生 

 

【うれしょん 猫】

ググると、

うれションしたら

* おもちゃで遊ばない

*撫でてた手をとめる 

*興奮させない

 

とあったが 

漏れるほどテンション上がってたんか

(笑)

 

 

なんで【うれしょん】と想ったか

イヌは[うれしょん]ッてあるよね

 

べび様 (一期)はなかったけど

嬉しすぎて、オピッコ⛲ちびるッて聞くので

イヌがそうなら、ネコもそうじゃね?

ッて感覚でググりました

 

 

 

イヌもネコも基本

嬉しいは一緒やもんな

 

 

わたしのお昼

甘いお揚げさんで[きつねうどん]

 

ほんまはあんかけが好き

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日の映画■□

 

【オーシャンズ8】

(2018)

 

「あらすじ」

◆5年の刑期を終え、仮出所を果たしたデビー。

出所して早々、犯罪のプロたちに声をかけ

"オーシャンズ"を新結成した彼女は、

ファッションの祭典・メットガラで

女優が身に着ける宝石を狙う。だが

そこには、無数の防犯カメラと

屈強な男たちが立ちはだかり‥‥。

 

 

 

仮出所審査会で

「亡き兄ダニー」ッていうことは

ダニー (演:ジョージ・クルーニー)は

もう出んのか…?

それともウソか?

 

デビーがいちいち手癖悪くて

アララ、あらら(笑)

 

流れるようにパチッていくね

 

ダフネのドレスをきっかけに

ゴージャスなネックレスを奪う作戦

 

スキャンするの緊張するわ

 

そして、お馴染みのサブウェイ

カンコクドラマかと想ったわ

 

ドレスに合わせてピンクのルージュか

なんか[ピンクの魔女]やな

 

ローズのお花ファッション可愛いな💕

 

厨房トイレで宝石いじくりたおしてるの

長いからヒヤヒヤするわ

 

ダフネは[仕掛人]たちのヘタな芝居は

見抜いていながら、トボけていたが

アジトに来て[仲間]になろうとする

(ちょっと変わり者)

 

デビーの[昔の男]が疑われるように

仕向けてるのね

 

デビーは男のコト引きずるタイプ?

裏切りに復讐か

 

ダフネの手錠プレイのおかげで

色男もハメられたし

狙いは3kgのカルティエだけではなかった

 

ダニーのときの[小柄な中国人]

またまた活躍

 

サンドラ・ブロックがマイケルに見える

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

夜遅くにドラマ観ながら

あらすじ(ネタバレ)を書いてると

その紙の上に座ります

 

邪魔したい【茶々家】の"主人公"

ALOHA先生

 

3時とか4時とか5時とか

そういう時間にスイッチが入って

飛んではねて一体何になりたいんだか

 

【忍者1年生 ALOHA】

これからもガンバリます♪

 

 

新しく[ブログ村]のスタンプ写真作ったので

《ポチッ!としてたもれ》

‥βyあろは‥(о´∀`о)

[↓]

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村