★昨日で555日と、ひだまり好き | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

昨日1/4で

べび様 (一期)お空組になって

555日になりました

 

 

ゴロがよろしいなぁ

 

先日、「べび~~💕」

ッてALOHA先生に呼びかけたら

《うにゃあ》ッて返事して

想わず抱きしめてしまいました

 

 

いまでも「一期」「べび」

ッてALOHA先生に呼びかけてしまいます

意識的ではなく、無意識に

呼んでからハッとする感じで

 

 

そんなALOHA先生

ひだまりが好きで最初は

pcの上から枇杷の木を眺め

毎日やってくる鳥さん観察で

すっかり[野鳥の会]

 

 

 

 

ひだまりを追うように

移動しながら、テーブルの下で

ネムネムになったようです

(○´-ω-)。o○(zzZZ)

 

 

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日の映画■□

 

【夜叉

ー容赦なき工作戦ー】

(2022)

 

「あらすじ」

◆極秘工作を行うブラックチームと、

その悪名高きリーダーの活動を

調査するため危険な街に降り立った

堅物検事は、スパイ同士の激しい戦いに

巻き込まれていく。

 

 

「スーツに血が‥」で、

お辞儀したみたいに見せるとか

ちっちぇな

 

検察から国家情報院の検事へ

 

[流刑地]や[墓場]と言われている

 

時間はいくらでもあるから

でっかいパズルやったり、読書やスポーツ

 

秘密工作に無理やりついていったら

帰りに薬かがされて

目覚めたら、パンツと靴下で

女の横で寝てた!!

慌てて、服着て出て行こうとしたら

警察が部屋のドアを叩く!

テーブルには明らかに麻薬

 

ハメられた!

 

工作チームに弄ばれてるのか

試されてるのか

 

工作の支部長のチ・ガンイン

(通称:夜叉)

 

ソル・ギャングって『臨場』の

内野さんみたいで味あって

凄味あって好きなんよね

 

 

「日本の要員が…」ッて言われても

なんか凄味がない

 

【D7】ッて日本人オザワ

(演:池内博之)

 

ブラックチームが作戦で部屋へ入ると

既に撃たれて、息も絶え絶えなムンがいた

外で待ってた検事は、無線が妨害されてるから

警察が来たことを知らせに行くと

チーム長(夜叉)にムンが

「娘のジュヨンを日本のやつらに渡さないでくれ」と手を握り、息絶える

 

またまた銃撃戦

 

オフィス(旅行会社)にも捜索が入る

 

採石場みたいな秘密基地にもパトカーが来て

爆破するしかなかった

 

手を回していたのは、D7(オザワ)

 

皆して、指名手配になる

 

半島統一したら脅威になるから日本が!

ッて言われてもピンとこん

もっと強い敵はおらんかったか?

ミステリアスな相手はおらんかったかい

 

中国にある日本総領事館にいるであろう

北朝鮮の政治家の娘を奪還に突入ッて?

なかなかブッとんでる設定ですな

 

まさかの床下から突入

 

ムンの娘と検事は業者に化けて逃走

 

ペムスン生きてたやん

 

ムンは日本のスパイで娘も手伝ってた

ムンが持ってた秘密情報は107人の

オザワが育てた[二重スパイ]のリスト

 

「瀋陽にいるアンテナ、全部広げてください」

ッて、どんだけ手下いるんや

 

1番物騒で、1番安全なイレブンの所へ

 

スパイリストはチリ

サンディエゴの大学のデータベースにあるが

簡単に入れない

 

入れ墨師もアンテナの1人か…

 

ヨム局長に連絡入れてから

こちらの情報が漏れたことを

検事が夜叉に電話すると

後ろにいた課長に撃たれる

 

課長も[モグラ]

 

借金まみれで、子供は病気やから

出来ないことなないと、開き直り

 

D7は「最初からハン検事と知っていた」と

じゃヨム局長(ハンを送り込んだ女)が

[モグラ]のボス?

 

オザワはヨム局長と繋がってた

「仕方なかった」と

 

検事もオザワに、母と妹のことで

脅されて、夜叉を撃つ!

 

しかし[北の要員]に

「撃つけど信じてくれ」と伝言してあった

 

データは削除しようとしたら

転送されるようになっていた

 

オザワは死に

じいさんの酒造工場にはヨム局長が

 

「この作戦はお前が法で終わらせろ」と

任されるハン検事

 

1年後―――

 

あのサンイングループも関与で取り調べ

 

「昼、ちゃんぽん」で仕返しのお辞儀

 

イ会長、実刑

 

チームがまた集まる

[娘]も参加やな

 

*続編ありそうな終わり方

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村