★べらぼーに可愛い!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

U-NEXTに

懐かしくて大好きなアニメ

【心霊探偵八雲】があったので

サクサク観てしまった

 

 

「あらすじ」

◆小沢晴香はある心霊現象をきっかけに、

死者の魂が見える赤い左目を持つ斉藤八雲と出会う。

毒舌でひねくれた態度の八雲に

振り回される晴香だが、ふたりは共に

様々な事件に関わっていく。しかしある事件で

八雲の赤い左目と

出生に関わる両目の赤い男が現れ…。

 

 

うちのコが

べらぼーに

可愛いんです!!

 

みていってください💕

 

 

どうです?

やばい感じに美少女に育ってきてるでしょ

まさか日向でラスボスみたいな顔してるひとと

同じとは想いませんよ

 

 

 

この子(ALOHA)のすることが

 一期(いちご)とリンクする場面が多くて

 なんかきゅんとしてしまう

 

 火葬する直前に 

「ちゃーちゃωのとこに帰ってきて」

ッていうたのを

 ちゃんと守ってくれたのかな

ッて想うと

 たまらない気持ちになる

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村