★リンクする一期(いちご)と、ジャックザリッパー | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

一期(いちご)の大親友の

[↑]うさちゃんを一期(いちご)の

写真の前に飾ってると

わたしらが寝てる間に

こっそり運んで自分のものにしてる

黒猫ALOHA[↓]

 

 

遊んでて飛んでった!

 

 

スマホでこのブログを見てる方

是非ともALOHAの口元を

引き伸ばしてみて欲しいのですが

おちょぼ口です

三角に(笑)これが可愛い

 

 

ちゃーちゃωがご飯の時は、

【お部屋待機】なので

テレビ観てるかと想ったら

背中向けてスヤスヤピー💤💤

 

 

可愛いな、おい

 

 

先日、遊んでて

ニョキッ!!と出したのが

どえらいもんで

「茶々家」では

ジャックザリッパーッて呼んでます

 

 

翌日

ジャックザリッパーの爪を

カットしまして

それから”一番風呂”へ

 

ドライヤーを嫌がらないのは

なんともありがたいですが

かあ様は「持ってるだけ」

 

知らω間にわたしが

洗うのと乾かすのと

お爪切りの担当になってました

 

最初

「わたしがやるから」ッて

張り切ってたひとはどこへ??

 

嗚呼、あの

「持ってるだけのひと」ですね

 

 

 

《一番風呂だにゃあ!》

 

暗黒のお姫様が絶叫です💕

 

 

★ただ偶然あくびしただけです★

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【ハルハル~私はあなた?

あなたは私?】

 

大詰めに来ました

 

(28)ボミの後を付けたソジンは

ボンイルと電器屋の前で

話し込んでるうちに

変身してしまった姿をスマホの

動画に収める

 

その頃、妻ボムの後をつける

パク・ユンチョルは偶然ボミとボムが

入れ替わった姿(瞬間)を今一度

確認して、証拠(動画)に残そうと

後をつけたらヒョンソクと会ってるところで

こちらも変身してしまう

 

それをネタに

横領した金を奪い返された分返せ!と

ボミを脅すソジン

 

ユンチョルは記者を集めて

『ボミの秘密を話す』と言うが

グァンギュとボムに椅子に縛り付けられてる間

ごまかそうと記者会見で

『女優に戻る(復帰)』と言ってるうちに

かゆくなり、くしゃみ!!

皆の前で変身してるのに

「今日のマラソン大会は~~」と

変身したことも気にならないほどの記憶障害

 

生放送中のボミもかゆくなり

くしゃみをしたのに、【ボムの顔で】

生放送の番組を締めくくる

 

記憶障害が出る副作用のことを

相変わらずのボミが話をろくに聞かないので

ボミもボミも薬ができたことだけを

喜んでいた(これで戻れるのだと)

 

公に2人が入れ替わることがわかっても

『自分たちは見た目が違うだけで

人間(中身)は変わらない』

という存在アピール

 

横領した旦那は捕まり

作った薬を手に入れ、月に一度

互いの人生(キャスターと女優)を

行き来しながら、人生を楽しむ

 

理解者がいるというのは幸せであり、

安心できるものだな

見た目は違っても

気づいてくれるチーム長

(現:局長)とか

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村