★べびを感じる季節 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

羽毛布団に

しまむらでこーた布団カバーが

フリースみたいで気持ちいいんですが

べび様のお洋服もわたしらのも

洗剤が一緒やから

嗅いだとき、べびがいるんかと

嗅ぎまくりました

 

 

べび様が

わたしが脱いだ服を嗅いで寝てたように

わたしも布団カバーに

べび様を感じて嗅いでたら

うとうと寝入ってしまいました💤💤

 

 

べび様を嗅いでるみたいな

 

懐かしいはずやのに

嗚呼、いつもの一期(いちご)や!

ッて嬉しかった💕

 

 

さぶくなったから

悪い箇所が痛んで起き上がれなくて

でも起きないとあかんのかな

と、葛藤したけど動けず

かあ様が退屈やろうから

ドラマでもpcつけてやろうか

でも動けんし・・と

 

★U-NEXTはpcとtvを繋いで観てます

 

気を利かせたいけど

起き上がれなくなる季節ですね

痛いのに、薬飲みに起き上がるのも

億劫で、夕方になってしまいました

そんな季節ですな

夏場の不調とは痛み方が違うんよね

 

早めに寝ても、夕方やと

一日が短いよね

 

お手洗いにいくと

やっぱしネコちゃんの声がするんですけど

また来てるんですかね