★アクセス集中!ASTRO2次販売 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝、寝ないまんま

朝ん歩いってきた

 

明日、あさって

台風来るみたいやし

雨確定やろし

雨休みなら、今日がんばろッてね

 

 

 わんこ凝視するの気付かれてはいかん 

怪しまれるからな(笑) 

 

いくときと

 帰ってきてからと

 空の色が違う 

 

2キロしか歩いてないけど

 空は動いてるね

 

 

 

ASTROのやつ

ギリギリまで迷ったのよね

でも、早々に売り切れてたらしく

ま、手に入らん時は焦らず

しゃーないと想うことにしてるのですが

な、な、なんと

二次販売があるということで

およよよよ

 

ASTRO 

ASTRO 2021 PHOTOBOOK 

‘TIME CAPSULE’

【2次販売】

 

すごいよ!!

30分粘ってもあかんくって

サイトにアクセス集中とかで

もう諦めて、ご飯を先に食べた

(笑)

 

 

 

 

食後にアクセスしたら

時間があいたおかげで入れたよ

 

 

 

YouTubeで

ちょろっと動画が流れて

予告的な?

それがすごく楽しそうで

欲しくなってしまいました💕

 

 

体験型バラエティの

【コーヒーフレンズ】でやってた

チョコドリンクをまねてみましたよ💕

 

ミルクココアの粉

チョコシロップ

を溶かしてから

たっぷりの牛乳!

 

もうね、くせになる味

美味しくてどうにかなりそう

お試しあれ

(n*´ω`*n)

 

たまご食べるときに

「ああ、欲しがって

勝手に順番待ってたな」

ッて、つい口から漏れてしまう