★クーラーnothing | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

網戸だけで対応できる日でした

 

ハマってしまって

朝までホジュンのでてる

体験型バラエティ

【コーヒーフレンズ】を

最後までみてしまいました

 

三食ご飯でホジュンの弟分やった

ジュヒョクでてきて

おおおお!!

お客さんテンションあがるでしょ、これは

三食兄弟じゃねーーか!

ッてなったわ

 

しかし、よく働くね

目配り、気配りできる人ッて

どこでも対応できる感じするよね

 

 

朝の薬飲んでから寝て

それでも午前中で

なんか得した気分でした

曇っててうっとうしかったから

もう朝ω歩いかなかったけど

また歩かないとね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

BUCK-TICKのツアー

公演見送りになったね

 

わたしは行くつもりなかったけど

一番ショックなのは今井さんやろね

 

ケガして、ツアー見送りッて

一番楽しみなのはメンバーやろからさ

ファンよりきついやろね

でもさ、無理してもしゃーなくない?

神様が「頑張りすぎですよ」ッて

言うてくれてはるんやから

今はもう休めばいいんよ

足のケガはちゃんと治さないと!

今井さんは、マイマイダンスがあるからね

足は基本ですよ

ムリしないで

人生「休憩」の時間もあるよ

いつだって最高を魅せてくれる

BUCK-TICKやからこそ

今年ムリして長引かせず

今年休んで、ご機嫌な未来を

一緒に楽しみたいね💕

 

今井さん、お大事になさってください

いつだって最高の男やから

しっかり治してくださいね

らぶ(*´³`*) ㄘゅ💕

 

 

 

大丈夫かなッて想ったけど

また気持ちがしんどくなって

イライラしてしまって

わたしのブレーキ(いちご)がいないと

心が暴走しそうなんだな

 

いるみたいやのに

写真見てたらいないと想えないのに

どこにいるんですか!!

 

今はもうしんどくないのかい?