★一期(いちご)ちゃん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日、twitterで

仲良しさん(フォロワーさん)が

写真を加工してもらって

スイーツのなかに

自分ちのわんこがいる💕ッていう

可愛いのを作ってもらってはって

それが流れてきてみたんやけど

ひとりじゃなく、

ほかのひとも作ってもらってて

 

素直に

「いいな・・・

一期(いちご)もしてほしいな」

ッて想った

今までは、してほしいなッて想っても

そんなん言うのちょっとな

とか

フォローしあってるわけでもないし

ちょっと言いにくいかなとか

二の足踏んでたけど

ダメ元で言うてみることにした

 

「お空組なんですけど

してもらえませんか?」

写真をコメントに添付した

 

そしたら快く「写真お預かりします」

 

感動!!

 

スイーツな甘い世界に

どっぷりな一期(いちご)ちゃんです

 

 

 

わたしの大好きな珈琲のなかで

ミルキーな滝行する一期(いちご)ちゃん💕

甘そう(*´ω`pq゛

 

(*-ω人)ありがとうございます