★たぶんわたしが一生推す人 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

たぶんあなたが一生推す人

というハッシュタグが

twitterで出てたので

迷わず【BUCK-TICK】

 

 

BUCK-TICK 

メンバーチェンジなしで 

独特な世界観と、

櫻井敦司という「歌うたい」の 

最高な表現力と歌声

 

 わたしの人生の大半が

BUCK-TICK色になってます 

出逢わせてくれて、

同じ時代に生きれて

 ありがとうございます

 

あっちゃんの歌は

「創造者」といえばいいのか

「表現者」といえばいいのか

コンサート会場を

その曲その曲で

いろんな世界に変えてしまえる

「魔術師」のようで

もうこれはね、生で観たほうがいい

 

世代問わず、夢を魅せてもらえる世界

みて、損はないです

 

興味なかったかあ様でさえ

BUCK-TICKを好きになるという

マジックをもってますからね💕

 

この人は「魔術師」よ

[↓]「歌うたい櫻井敦司」

 

 

 

今日の映画

【ラッキーセブン7】

 

「あらすじ」

◆仕事をクビになり、恋人には浮気され

住む場所も失った不運続きの青年スレヴン。

間借りしようとニューヨークで暮らす

友人ニックを訪ねるが、ニックは不在。

勝手に部屋に上がり込んだ彼は、

借金の取り立てに来たギャングに

ニックと間違われて拉致され・・・。

 

 

 

金を貸してるから

息子を殺した奴の息子を殺せと・・

 

「プロがいるのにどうして?」と聞くと

「貸しがあるから余分な金は払いたくない」と

 

狙う相手にも連れ去られ

また「金を貸してる!金を返せ」と

 

フィッシャーでないとわかってるのに

狙われるスレヴン

 

この女、なぜゲイの息子の話を知ってるの?

 

両方に出入りして、入れ知恵してる

ブルースウィルスは何者?

 

20年前は同じ組織やった2人が

”グッドキャット”に捕まり

椅子に縛り付けられてる

キャットの狙いはなに?

 

ニック・フィッシャーはノミ屋の帳簿に

載ってる名前で、もともと友人でもない

ただ利用しただけ

 

グッドキャットに依頼がいくように

スレヴンがボスの息子を始末していた

グッドキャットとスレヴンは

同じ目的か??

 

競馬の八百長ゲームで

関与したものは皆殺しにされたが

プロ(グッドキャット)が殺す予定の

息子は殺されなかった

 

スレヴンは薬で死んだ馬の名前

 

母親を殺したのはいま

刑事やってる男!

 

しかし、よく調べがついたな

グッドキャットの情報網か?

最後は、彼女と

偽名スレヴンはしあわせの道を選び

それを見送るグッドキャット

 

最初に犠牲になった家族の

あの生き残った息子が

まさか殺し屋のもとで成長してたとは

ボスたちも知らんかったんやな

甘かったな

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ネットみてたらさ

タモリさんがなんかのアンバサダーになった

ッてやってて

健康のためにとくになにもやってないけど

散歩はしてるね

ッていうのを聞いて、あああ

わたしも以前は体調をみて

ちょっとでも歩こうとしてたのに

歩かなくなったことを想い出し

タモさん見習わないとな。。ッて想ったよ

歩くの大事

病院でも言われたけど

ムリはしないでとも言われてるけど

最初の1歩出さないとね

 

 

 

TikTokでみたフレブルちゃんの

おケチュ🍑が可愛かったので

「一期(いちご)~~~💕」

ッて言いながら、ケチュ🍑の

想像しながら、撫でる想像しながら

一期(いちご)を思い返してきゅんとした💕

 

《ちゃーちゃω、ケチュ🍑ふぇち》