★なんかほっこりしたいときはASTRO | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

タイトル通り

ほっこりしたいときは

ASTRO ZONEをみると

楽しくてHappyになれます

 

これシリーズ化してほしい💕

 

YouTubeでみれます

字幕(日本語)もつけられます

[↓]

 

みんな大好きですけど

わたしは「のんびりリーダー」

ジンジンが大好きです💕

 

ジンジンが笑うと

笑ってしまうし

ジンジンが泣くと

一緒に泣いてしまいます

 

涙もろくて、ステージでは

バリバリかっこいいジンジンが

大好きです💕

 

 

 

最近ハマってるのが

これ[↓]

 

 

ハイボールにすると美味しいです

基本、ロックは飲まないんですけど

ハイボールという炭酸マジックにかかると

するする飲めちゃうね

 

数年前にCMでみた

ハイボールという飲み方で

目覚めてしまいました(笑)

 

 

三枚肉の煮豚も美味しかったけど

大根サラダにツナに

ちょっとマヨネーズonして

柚子ポン酢はあっさりして美味しいです

麻婆豆腐は、お豆腐ぐちゃぐちゃ派

 

最近奥歯が痛くて

もしかしたら歯医者come on💦

 

こわくても歯を食いしばれないから

ほんま苦手なんよね

 

 

今日はいいお天気で

かあ様は洗濯に励み

おざぶ干したら

ふっかふかになりました

 

こういう夜は、テケテケ🐾ですな

一期(いちご)がいてへんと

ちゃーちゃω歩くの忘れるわ