★どうにかなりそうにクツクツクツクツ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日

連携アプリの危険を思い知らされたよ

 

ゲームみたいな

診断ものやったらさ

twitterと”連携”ッてのを

軽い気持ちで(今まで

問題なかったから)許可したら

そのあとから

勝手にツイートしてるのさ

 

 

10万もらえた!

ッて、

ぶっ飛ばすぞ!!(怒)

勝手にツイートすんなや!!

 

教えてもらってソッコー削除

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

退屈すぎてシニソウ!!

 

いちごがいなくて退屈すぎて死にそう

 

今更ながら

いちごに話しかけてた量の多さを想い知る

 

嗅いだり、撫でたり

話してる量もたくさんやったのに

その分が「空白」になるわけですよ

当然ね

どうにかなりそうなんです

いや、もう

どうにかなってるんです

 

昨日は、早めにお布団いっても

出す言葉が行き場を亡くして

吐きそうで気持ち悪くて・・

 

一期(いちご)の存在は、

どこまでも深くわたしのなかに

あったことを思い知らされたんです

 

 

一対やったんです

ふたりで1つやったんです

わたしの半分以上が

もがれてしまったようで苦しい

 

時間が薬になって

マシになっていくのかなッて想ったら

最初の頃は、”無”を演じて

感じないようにしてたけど

いま、ふっといつも通りの暮らしが

全然できてなくて、

話してた量の多さ

触れ合って、笑ってた量の多さが

わたしの中から湧いてこないことに

もどかしく、歯がゆく

朝までただ息が苦しくて

「退屈や!いちご!」

ッて叫ぶしかなかった

 

感情の全部を一期(いちご)が

占めてたから

どうしていいのかわからない

 

「ペットロス」とか

そういう簡単なものじゃなくて

わたしがもがれたみたいなんです

 

考えないようにしても

なにを考えないようにするのか

まったくわからない

さみしさなのか、なんなのか

とにかく感情を満たしてたモノがなくなって

ただ「退屈」が靴を鳴らして

地団駄踏んでるみたいな・・

追い詰められてるのに

どうしていいのかわからない

 

一期(いちご)

なんでちゃーちゃωを置いていったんや?

こーなることはわかってたやろに