★応募方法わからんくッて迷走した | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨夜は食後に

BUCK-TICKのDVD観ようとしたら

もうすんごい睡魔で

どうにかなりそうやったんで

消して寝ました💤💤

 

 

まさか、夜中に目覚めて

そのまま寝れなくなるなんて・・・

チ───(´-ω-`)───ン

 

もうしゃーないので夜明けとともに起きて

おめざ

生クリーム入りアイスコーヒー

[↓]

 

 

あまいものをちゃんととると

なんか沁みわたるね

なんかこの感じお寿鰤な感じでした

 

甘いものついでに

お昼は、

お砂糖かけたバタートースト

THE喫茶店みたいな

[↓]

 

 

ASTROのアルバム

【SWITCH ON】をタワレコでこーたのに

タワレコ特典ついてるはずやのに

応募方法がまったくわからんくって

アクセスコードがわからないときたもんだ!

問い合わせして

 

ようやくたどり着けました

[↓]

 

 

なんとか応募完了

期限に間に合ってよかったです

 

 

飲まんとこかなぁッて想ったけど

昨日は飲んでないけど

ポテトを揚げてもろたし

ハイボールじゃな(*´꒳`*)♫

 

 

キャベツたっぷり炒めを入れた

ラーメンを食べて

シメは、古くて懐かしい感じのするアイス

(これハマったかも、あっさりしてて)

 

 

明日は、かあ様の病院dayなので

一応ついていく予定ではおります

 

来月はわたしですけど

レディースdayにかからないように願うばかり

 

こう暑いとさ、べびがいたら

お腹のpppとか

ゲロゲロッピとか気になって

やきもきしてただろうな・・ッていう暑さよね

 

twitter見ててもさ

調子悪くなるコいてるし

嗚呼、うちも暑ささぶさに敏感やったから

ほんまこどもがいるとやきもきが止まらんよね

暑いのもよし悪しやで

 

毎日、一期(いちご)が

「どこも痛くないように

苦しくないように

しんどくないように」ッて拝んでるけど

こう暑いと、調子狂うから

元気でいておくれよ💕