★後ろ姿も見たいなら | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

お昼前に

かあ様に頼まれた

お手洗いの網戸の張り替えを済まし

お昼は遅めのスーパーのお寿司

 

網戸の張り替え方は

YouTubeで覚えました

簡単なのでわたしでも出来ちゃって

ちょっとかあ様に自慢できます

(笑)

 

 

いや、普段お昼にあんまり食べないねん

夕飯が食べにくくなるから

消化が追いついてないから

軽く食べてしまうと

夕飯が遅くなってしまう

 

今日のお寿司食べたから

夕飯を軽くで、でも遅くなってしまった

でも夏っぽくていいね

初冷やし中華2021やわ

 

 

BUCK-TICK

Go-Go B-T TRAIN 

15sec.SPOTでましたね

 
今井さんの骨折がはやくよくなりますように

 

 

ASTRO

 'ALIVE' 

Official Music Video 

TEASER出ましたね

 
開始早々、ROCKYのビジュ爆発やな💕

 

 

 

 

映画は夜中に観るねんけど

それまでの時間

観たいドラマが違うねん

 

その間、お布団に逃げてスマホ

 

かあ様は「茶々家」でいう

「[お前さま]」を観てる

正式なタイトルは

【花と将軍】という中国ドラマ

わたしも好きやけど

かあ様ひつこいから見すぎてるねん

 

向かって左の旦那様が

呼び名[お前さま][↓]

 

 

わたしは、【クリミナルマインド】をみたいの

前も1回観たけど

ハラハラドキドキしたいときあるやん

 

 

夕方近くにさ、お散歩連れてるひと

アスファルトの温度触れてみてる??

ギャンギャン嫌がって通るねんけど💦

 

 

うちは、あんまり歩かなくなってからは

この時期は早朝に

愛車(ブリジストンの三輪車)でした

 

一期(いちご)はね、夜散歩🐾が

好物やったんでね

あんまり明るいうちは歩かなくなったよ

 

 

PUMAさんママにいただいた

「いちごちゃん」ですが

ほこりかかったらあかんしッて

ケースに入れたら小さかったから

大きめこーてきてました

さっき入ってもらいましたよ

 

「いちごちゃん、入っててや~」ッて

言うておりましたのでパチリ

 

 

鏡を入れてあるので

おケチュ🍑をいつも見れます

前を見てるのに、ケチュ🍑を見れます

 

おっぽちゃんまで見れるでしょ?

 

 

一期(いちご)のおっぽちゃんは、

[↓]こう長いんです(*´꒳`*)♫