★After Midnight終了と、べびの節目 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ASTROがデビューから

2000日目の14日(土)

 

ASTROのアルバムが到着しました

記念すべき日にくるなんて

粋じゃないか?💕

 

 

8/15(日)は、

【人気歌謡】15:50

 

薬が効いてて、眠気と戦いながら

なんとかASTROを観ることができました

 

まぶたとの戦いに

ほぼ負けてましたけど

ASTROだけはがっちり観たので

結果オーライですね🎵

 

 

 

After Midnightの活動は

新しい記録をたてていくので
濃い1週間でしたね
 
オリンピックがあり
活動期間が短かったけど
その分、濃かったように想います
この瞬間しかない!
そんな強い気持ちもあったし
 
 
今日(8/16)
ASTROのポスター貼りました
見ながら、飲める場所に💕
 
 
今日8/16で
一期(いちご)亡くなってから
49日になりました
 
 
それでもまだ
網戸のドアを勝手に開けて
出てくる気がして、階段おりるときは
振り返って「あかんよ」ッて
言いそうになります
 
 
観終わったドラマ
【ライフ・オン・マーズ】
(2018)
 
「あらすじ」
◆2018年、連続殺人の容疑者を
追うなかで事故に遭った刑事・テジュ。
目を覚ますと1988年の世界にいた彼は、
西部警察署の班長として赴任することに。
強力班係長のドンチョルたちと共に
事件を解決しながら、テジュは
2018年に戻ろうとするが・・。
 
 
事故に遭ってるので
現在の担当医がtvから話しかけてきたり
早く帰らねば!ッて焦るけど
こっち(1988年)の仲間との絆も
深まってきて、帰る気持ちも惜しかったり
そんなときに仲間たちが襲われ
駆けつけようと走り出したら、その途中で
現在に戻ってきて、目覚めると病院のベッド
 
でも気になるのは、みんなが
襲われてたあの場面
 
結果、笑って過ごせるところが
自分の居場所だと気づき
過去へ行くため、飛び降りる!
行きついた先は、1988年のあの場所
 
応援を呼んで、みんなを救うことができ
みんなと生きていくことを決めた
 
事件は、現在2018年と
1988年と同一犯と想われる事件があり
でも犯人は当時8歳やし・・と
あたまを抱えるが、
現在の連続犯の兄貴が
警察に入り込んで、事件から
逃げながら、犯行犯してた
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
 
 
スーパーカップのバニラに
珈琲かけて食べるのが好きです🎵
 
 
いつも一番乗りでお待ちのお客様
 
肉でも来ない
 
アイスクリームでも来ない
 
一期(いちご)ちゃん
なにしてんのや?
ちゃーちゃω、待ってるで💕