★一期(いちご)の「ご帰還」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

pcでみた

茶々地方の予報では

雨マークついてたし

70%とか書かれてて

「まぢか」ッて想ったけど

なんでしょう、この晴れ渡る空

[↓]

 

 

買い物に行くのを

1日中続く雨で、足止めくらってたのに

今日はこんな晴れるんかーい!

 

そんなところに

PUMAさんのママさんから

Instagramで教えてもらってた

「一期(いちご)ちゃんが待ってますよ」

 

 

立派な梨までつれて

一期(いちご)が「ご帰還」です!!

 

 

 

かあ様は、

「似てる!

一期(いちご)が帰って来た!」

ッて言うし

わたしは不思議で仕方ないし

いや、似てるんやけど

ぼんやりとした姿ではなく

こんなハッキリと

《ちゃーちゃω、帰ったで》

と、言われる日がこんなはやくにくるとは

想ってなかったので

黙って、せっせと一期(いちご)を

わたしたちを想い、作ってくれてはったと

想うと、なんともありがたく

感謝しかありません

 

PUMAさんのママ

ありがとうございました!

 

後ろ姿も、しっかりべびですよ

(*´꒳`*)♫

ちゃんとオッポも長いし

首から背中、おしりにかけての

肉づきとか(笑)

一期(いちご)やないかーい!!

 

 

 

ずっとblogで親しくさせていただいてる

べびのお友達からも

一期(いちご)が亡くなったのを知って

「お花を」と・・

おっしゃっていただいたりもしたんですけど

お気持ちだけありがたくいただいて

お断りしました

本当にありがたかったのですが

ただたまーにでいいので

「あんなコもいたなぁ

ツンデレでさぁ」ッて

想い出してもらえるだけで

十二分に幸せですから

お心遣いありがとうございました💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

この一期(いちご)は

Instagramに載ってた

笑顔の一期(いちご)の

この写真[↓]をみて

作ってくれはったそうです