★ASTRO2000日目!4th winおめでとう! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

ASTRO

 

 

「初」地上波2勝! 

「初」4勝!

デビューから 2000日目の快挙

おめでとうございます!

 

本日8/14

【Music Core】

 

 

 

ONEのときで

3勝でしたが

この夏、ASTROの夏ソングで

デビューから2000日の

大きな記録がまたまたできました

おめでとうございます!

 

以前、ウヌが司会のときに

ASTROを紹介したかったでしょうが

こうして華々しく戻ってこれて

最高のステージだったと想います

 

 

これからも仲のいい

本当の兄弟のような

あったかいグループでいてください

 

ステージ以外では楽しく

明るく笑いが絶えないおもしろいコたちで

ステージではバリバリかっこいい姿を

これからも魅せてください💕

 

 

 

ずっと変わらない兄弟でいてね

ずっと永遠の仲間でいてね

 

 

 

twitterやInstagram

TikTokで可愛いコたちをみても

ちょっとコメントしにくい時期がきてます

 

淋しいというか

なんともいえない気分

虚無感みたいな

 

言葉を残したいけど

なんか打ち込む指が重くなる