★3rd winおめでとう!ASTRO | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

8/12

18時

【Mカウントダウン】

では、惜しくも1位ならずでしたが

かっこいい夏のASTROを

しっかりみれました

 

そして、今日8/13

【MUSIC BANK】

17時

 

3rd win

初めての地上波1位

いただきました!

おめでとうございます💕

 

 

受賞後に

リーダーJINJINからの

ポッポの時間がありまして

みんな口紅を塗ったジヌさん

(ジンジン/AROHAの旦那)から

チューをいただきましたよ💕

 

おめでとうございます!

 

念願の地上波1位ですね

 

 

昨日誰かが書いてはったとこから

番組見に行ったら

どうも違うくって、twitterで

AROHAのかたに教えてもらって

なんとか観ることができました

 

twitterにリンク先を貼っていただいて

ありがとうございました🎵

 

デビュー1999日に

輝かしい賞をいただいて

ASTROもAROHAも嬉しいよね

涙もろいジヌさん

(ジンジン/AROHAの旦那)に

つられて、わたしもウルウルしてしまいました

 

Wikipediaで【ASTRO】は、

グループ名は、スペイン語

「天体」、「星」、「スター」を意味しており、

愛する全ての人たちにとって宇宙でありたい、

星でありたいという

メンバーの願いが込められている。

 

そう、あなたたちは輝ける星なので

どうかもっとキラキラ輝いてください

地上波1位はスタートですね

 

まだまだ知らないひとに

魅力をわかってもらえますように☆〃

 

 

 

 

昨日きれてた薬を飲んだら

ひさびさ過ぎてすごく効いたのか

からだに沁みわたったのか

からだが楽やったのか

ぐっすりでした

で、

14時くらいかな

いつもあまりに起き上がれないと

一期(いちご)がこのくらいの時間に

《ちゃーちゃω大丈夫?》ッて

カリカリしにくるんですけど

昨日きたんです

「わかったわかった」ッて言いながら

その小さいおてての感触を

ひさびさに感じながら

それでも起き上がれなくて

そしたら《くんくんくん》ッて泣いて

 

「わかったって」

ッて向きを変えたら

枕の下から《くんくんくん》ッて聞こえて

 

いつも泣かないのに

あまりに起き上がれないから

いつものように起こしに来たのね

あのおてては、一期(いちご)でした