★2nd winおめでとう!ASTRO | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日8/11

水曜 17時

【SHOW CHAMPION】

 

 

司会にムンビン、サナがいる番組なので

1位取ってほしいけど

候補に5組出たとき

緊張した~~ぁ

 

3,2,1

ッてカウントダウンされるとき

ドッキドキでしたが

ありがたく2nd win

いただきました!ASTRO

 

 

終わってすぐ

V LIVEでした

 

 

わたしがみてたネットが

もう画像が悪くてモヤモヤしましたが

タダやし仕方がないし

オンタイムで喜べるだけありがたいので

なんとか入りなおして最後まで

完走できました

 

切れるし、CMばっかり

6分くらいひたすら続くし

入りなおしたらもう始まってるし

途方に暮れましたけどね

 

 

むかしのASTRO[↓]

幼さがあって可愛いね

このころから知ってたかったよ

 

 

2021/8/11のASTRO[↓]

おとなになっても可愛いね

垢抜けすごいな(*´꒳`*)♫

 

 

 

今朝は、5:30から

お墓参りにいったんですけど

毎日お仏壇で喋ってるのでね

妙な感じですわな(笑)

 

ドアのところに

ちんまり座ってるみたいな気がして

慌てて駆け寄ったけど

気のせいやった・・

 

陽炎でも一緒に暮らしたいのに

 

幻でも一緒にいたいのに