★業務チョコストロー☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ネットで知った

業務スーパー

【チョコレートストロー】

 

1袋に5本入り

 

 

いちご味もあるようですが

わたしは「苺ミルク」はあんま好きじゃないので

チョコレートonlyで

 

ストローにチョコが入ってるなら

牛乳にぶっ刺すときに

ざらざら出てこないか?ッて

無駄な心配でしたね

 

先っちょは、上下とも

「へこみ」があってチョコの粒は出てこない

 

 

牛乳にぶっ刺して飲みます!!

 

 

ストローを持ち上げると

ココア色のチョコが逆流するけど

牛乳をいつもよりグビグビ飲んじゃう

500ml入るグラスですけど

足らなくなって

ブレンディの珈琲入れちゃった

(笑)

 

 

一緒にポテトもこーてきてもらったので

かあ様とポテトをシェアしながら

わたしは1杯だけ飲むことに

 

 

【アクシデントカップル】は、

かあ様が次々観たがッてサクサク進みました

知ってる内容ですけど

何回目でも同じように楽しめます

 

 

ほんとうに好き合ってからの

ハッピーエンドなので

観ていて気持ちいいですね💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日は、夜になるにつれ

べびの元気がどんどんなくなって

しかも寝てないのか

立ったまま居眠るので

カックンカックンするから

こっちはヒヤヒヤですよ

 

 

なかなかお顔を撮れません

 

元気ないんでね

しゃーない

 

 

 

眠いのに、なかなか寝ない強情なコです

 

こないだも寝ない日の次の日

がっつり寝てたので

期待したいと想います

 

今日は下痢pでしたので

あっためた牛乳にビオフェルミンを

入れたんですけど、なかなか飲まない

 

pppだけは治まってほしいね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村