★【ご報告】 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

寝るのを我慢して我慢して

 朝まで寝るのを我慢してるから

「ちゃーちゃんの足を枕に寝たらいいやん」 

て、言うてたら

 いつもの自分のいたおざぶにいき

 戻らないから

また立ってるのかと 

 

かあ様に「みて!どこにいる!」ッていうたら

動かないいちごが

自分の腕を枕にするように眠っていました

 

 もうしんどいこととはバイバイです

 朝晩のお薬ともバイバイ

 

 

twitter引用

書く気持ちにならないけど

報告をしておこうと想いました

 

6時間前

[↓]

 

いま起きた 

飲んで、号泣して、

 いちごにへばりついて泣いて

 やっぱし逝くとか許せへんで 

わめきちらして泣いて

 頭いたくていま起きたら

 

 目玉がガチャピンみたいや

 いちご~ッ どんだけなかすねん

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日は一昨日とちがって

おめめもきれいで元気でした

下痢も終わったし

 

ただ、また寝ないから

おざぶの段差をつかって

おなかをかばって寝るから

「こっちおいで」ばっかりいつもの言葉

 

[↓]昨日のいちご

 

段差がいいみたい

 

 

今のいちご[↓]

 

 

朝からずっと寝てますよ

ずっとね、寝たかったのね

 

6/30お空に行きます

 

 

チョーカーや首輪ははずしてくれとのこと

大好きな黄色のワンピを着せてやろうかと

想っていたけど、お洋服もあかんというので

明日は裸[属]やね

 

いま、エモリカ入りのお湯で

からだを拭いてやりました

きれいでしたが

いいかほりがしたほうがいいよね

お空にいっぱいお友達もいるし

すいかおねえちゃんが迎えに来てくれるし

 

でも寝てるみたいでしょ?

 

今日は飲んでるときは

寝てるべびを眺めてたけど

酔ってしまったのか

(酔うほど飲まないねんけど)

いちごにすがりついて

「これからちゃーちゃんはどうすればいいねん!」

ッて号泣しました

 

ああああああああ

ああああああああ

ッて、大声で

 

あんな泣き方、赤ん坊の時くらいじゃないか?

いや、あんな泣き方せんやろッてくらい

そしたら泣きすぎて、頭痛くなって

ふらふらになって寝に行ったんですけど

 

もう薬飲んでくれへんとか

そういう心配しなくなるんか・・

いちごはしんどいことを卒業するんやなッて

想うようにしてますが

手放したくないんです

 

やっと寝てくれたのに

なんで逝ってしまったんでしょうね

 

13歳と86日でした

 

自分の腕を枕にするようにして

いつものわたしの定位置の横の

自分の場所で眠っていました

 

今日もいつもの変わらず

隣同士並んでいました

 

 

いちごを可愛いと想ってくださる皆さま

ありがとうございました

新しく登場することはできないけど

こんなツンデレ姫もいたなぁッて

想っていただけたら幸いです

 

ありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村