★飽きないドラマと、赤ちゃん寝のべび | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

定期的に観たくなる

【アクシデントカップル】をみながら

まったりしてるけど

スマホで調べると

ネット注文のものがポストinなのだと

 

(袋に入ってくるのかな?)

 

 

業務スーパーの「ぷち大福」で

お茶しながら待つけど

7時すぎに到着して「持ち出し」になってから

長くて長くて

ほんまにポストに入るんかいな

ッて想ったら、薄ての箱やったけど

大きめの箱でどうみても入らないsize

 

これポストin扱いなんすか・・

という謎だけ残ったわ

 

 

 

お肉のときの出勤率高いっすね

あなたも食べてるけど

ひとのお肉は別腹ですかね

まぁね、ひとのは美味しそうですけどね

 

 

ゆったりした寝巻きのパンツ欲しかったので

ゆったりしてるからという理由で

ヨガパンツ買いました

赤と黒

 

 

「ボイス3」も観てるのに

「アクシデントカップル」に

ちから入っちゃって

(何回も観てるのに)

なかなか進まないね

 

映画もドラマもみたいけど

見慣れたものをみてしまうのも

好きでやめれないのよね💕

 

 

ガンモと婚約者が

両家の父親まじえて旅行とか

待たせてる女優をなんだと想ってるんやろ

ガンモはクズ野郎やと想うよ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村