★添い寝好き | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

pcでみてた天気予報では

もっと暑いと想ってたのに

過ごしやすかったんよね

 

 

 

豆乳にいれちゃう

 

 

 

 

立ちっぱなしで

なかなか寝てくれなかった昨日

 

今日は寝落ちするまで

ナデナデしまくってコテンといったときに

もうそのままにしてたら

(人-ω-)スヤスヤピー💤💤

 

 

くっついてたら

よく寝てくれるから、べびが

朝御飯のときにお手洗いにいって

また一緒にくっついてましたので

なーーんもしない日でしたよ

(笑)

 

映画くらいみたいね

いまからでもいっか

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村