★朝焼けとともに寝て・・ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は朝焼けと共に寝ました

 

いや、ここんとこ朝が早く来るので

そんな感じになってる気がします

 

今日の朝焼けはきれいやったのですが

なかなか紅さが写真にならないね

ざんねん!!!

 

 

濃淡の凹凸が

なんともグロテスクで素敵でしょ

(*´꒳`*)♫

 

 

行き倒れてるべびと

お布団へいっても

そっからTikTokのお時間なので

なかなか寝れない

お昼まで寝るからいいんですけど

 

冬のほうがいいね

あったかくなってくると

朝がはやいねんな

 

 

大根キムチは、

「三食ご飯」のチャーママが

いうてたように

アミジャコがなかったら

いかの塩辛で代用できる

にらと一緒に入れて

ッて言葉に従ってから

キムチの素を使ってても

すごくホンモノっぽくなりますね

これはいいですよ

ちょっとね、かあ様ね

大根大きく切ってますね

 

 

お肉点検だけきましたけど

写真撮ってる間にいなくなりました

 

今日は頼んでた

hideのアルバムが到着しました

 

 

昔持ってたhideのCDは、

当時の彼氏に貸して返ってきてない

(ほぼほぼ返してもらったけど

アルバムがわたしのじゃないシングルに

化けてるものもあって

うんざりしたけど会うのいやで

妥協したけどさ)

数がありすぎて、全部把握できてなかった

「ちょっと貸して、一緒に聴くのに」

ッて言葉に

次持って帰ればいいわなんて想ったらあかんね

タイミング逃すと、扱いが雑よね

ちがうCDのケースに入れられたりさ

ひとのを扱うときに

人間性でるよね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

ファンクラブとして買えなかったら

ニコニコ動画にするか・・

(ッてか、なんのためのファンクラブ?)

 

あかんかったら

もう観なくてもいっか

ッて気分になってしまってるんよね

楽しめないやん

手こずってばかりじゃ

 

もっとさ、わかりやすく管理してくれる会社に

頼めばいいのに

オンラインコンサートとか

スマホでは観ないし、pcになるし

しっかり連携とれるとこと

ちゃんと行き来しやすくしてくれる会社

ないんかね

 

とっても不満ですな

 

コ〇ナって1~2か月のことじゃないのに

サクサク買えるシステムになってないのも変だ

準備期間はあったろ?

観るとこを登録しろと書いてるから

登録したら、ファンクラブからは入れなくて

どうなってるの?

意味わからないです

お客さんとりたいなら

簡単明瞭のほうがいいですよ

みんなが万能ではありませんので

わたしみたいな機械オンチがいますからね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

今日、高島屋行けなかった

一緒に行きたがって

出るタイミングぼけてしまった

そんなに行きたいならひとりでいけや!

ッて想うけど、足が悪いから

突き飛ばされてもこわいし言えんし

ほんまむかつく!!