★ASTRO雑誌と、カムバ最終日の歌番組 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

今日は

WWISTILL 

ASTRO×JUNON

到着しました

 

開封動画で、雑誌のなかに

カードが入ってるみたいで

ペラペラするの楽しみにしてたけど

箱をあけたら、丸見えやった

(笑)

 

ラキです💕

うれしいね(*´꒳`*)♫

albumもタワレコのカードはラキでした

 

 

 

裏も表みたい

 

twitter開いたら

今日のASTROが出る歌番組を

書いてくれてはる方がいて

メモッて

その時間を楽しみにした

(upしてくださってありがとう)

 

 

15:50

Inkigayo

 

 

歌の最後に1人だけ映る

エンディング妖精はラキでした

 

 

手話で

「僕は君を愛してる。

ありがとう」

 

AROHAに向けた想いが

手話ッていうのがじーんときました

 

このシーンを載せてるtwitterのひと

結構見かけましたが

こころに響いたんでしょうね

 

 

 

18;00

KBS Open Concert

 

 

 
★blog書くときにはYouTubeに
upされてるのをみてホッとしました
見直せるのでね💕

 

Open  Concert

「ONE」[↓]

 

 

Open  Concert

「All Good」[↓]

 

 

髪の色からして

ウヌがピンクにする前の録画でしょうね

 

ONE

All Good

2曲をやってくれたんですけど

All Goodでネットおかしくなって

途中さっき歌ってたおばさんの画像になって

あわてて読み込んで

なんとか観ましたが

好きな歌だけにショックでした

(o―ω―o)

 

 

夜は、V LIVEがあったけど

日本語字幕ないだろうからと

オンタイムでみてなくて

TikTokでみたら

エンディングで手話をしたラキの話が

V LIVEの映像で出ていたので

反響がASTROにも届いているのね

 

 

 

カムバ終了お疲れさまでした

 

わたしにとって

ASTROの初めてのカムバ

1位も楽しみでしたが

衣装でも楽しませてもらって

すごく嬉しかったです

ONEの衣装かっこよかったです💕

黒プラダが好みど真ん中ですが

ほかの衣装たちも素敵でした★

 

ONEを引っ提げての活動3週間が

すごくはやく感じました

 

オリコン週間アルバムランキング1位も

おめでとうございます!

 

 

歌番組での

3つの1位も

おめでとうございました!

 

1つでもすごいのに

3冠おめでとうございます!