★4/20の歌番組と、1位というトキメキ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日は、もう起き上がれなくて

blog書けなかった

 

配達はまだか・・と玄関まできて

既に咲いてたことを知る

 

 

 

twitterみてたら

ASTROの出る歌番組があって

それをみなくては!!

(YouTubeでみれた)

 

でもなかなか出てこないから

出るひと出るひとに「だれ~~」ッて

言うてた気がする(笑)

 

 

オリコン週間アルバムランキング

1位おめでとう!!

 

 

 https://www.instagram.com/p/CN6VTwplW72/?utm_source=ig_web_copy_link

 

日本でのニュースが

1位ッていうのがめでたいし

ありがたいし、嬉しいね

(n*´ω`*n)

 

もっといろんなひとに

かっこいいし、おもしろいし

明るくて仲が良くて

いいグループなんだって知ってもらいたいな

 

ステージと普段のギャップ萌えしてもらいたい

(*´꒳`*)♫

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

Amaz〇nから荷物が来るのに

「Amaz〇nが配送」としか出てなくて

いつもヤマトとかサガワとか

ゆうパックとか昼12時にはきてるのに

なかなか来なくて17:20まで待って

ようやくきてさ、もうへたばるよね

 

予定もへったくれもないよね

 

 

 

 

砂肝もりもり食べた

三枚肉の炊いたんはカラシで

ツナとレタスの和えたん

浅漬けキムチ

カマンベールチーズ

餃子の中華スープ

 

 

【週刊K―POPアイドル】みて

おもしろいASTROは飽きないので

ラクダでアヒルなみょんさんに笑って

2倍速に見入って、

U-NEXT新しい版はやく出してほしいと

願いながら、以前のを観るしかないと

 

ビニの嗅覚のすごさと

みょんさんの回転のはやさに

バラエティもちょいちょい出てほしい

ッてか、U-NEXTでもっと出してほしい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村