★夜中主義べびのpppな午後と、好きカップル | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日は、深夜に

甘えておねだりしてきて

 go♪"go♪"

 

 

お昼は、ご機嫌なら

愛車(ブリジストンの三輪車)のカゴで

風を感じるのですが

 

今日は、あいにく午後からpppになり

寝てばかりです💤💤

 

 

電気ストーブはつけてるんですけど

朝、おならがくさかったので

もしかして?と想ったらpppでした

 

いつもと違うにおいやったので

すぐ対応できましたが

 

もちろんビオフェルミンコースですね

 

 

長崎産の苺

こぶりでしたが美味しかったです💕

 

真っ赤ッかでした

(-´∀`-)

テンションあがりますね

 

べびも夜までに落ち着いたようです

一過性のものやったのかな

 

寝ます💤💤

 

 

ドラマ【福寿草】は、

ヨナ母が奇跡的に回復して

娘ふたりと、ゾルバと

立ち聞きしてたユラに

ユラがひき逃げ犯だったことを

父親と話してたのを聞いた!

ッて告白しちゃって

ユラもあほなんで、もう言うてるのに

病院の施設内の公衆電話から

娘を名乗って外に呼び出してさらった!

 

 

ッてか、なんでヨナ母よ、

ホイホイでてきたんや?

あんたしか”証言”できるひといーひんのに

ちょっとあほすぎひんか?

ヨナなら部屋までくるし

ッてか、いま帰ったばっかりで外に呼び出すッて

目覚めたばかりの不自由なからだの親に

そんなことヨナはしないコでしょうよ

 

ヨナ母、砂浜にいたのに

なぜ不自由なからだで逃げる先が

崖の上ですか~~~~!!!

謎すぎるんですけど

 

嗚呼、ドラマやから見せ場ですね

 

 

で、またまた落ちちゃったよ💦

(o―ω―o)

もう何回目ですか、おかあさん

 

階段から落とされ

崖から落とされ

またまた崖から海へ。。。

 

もうお気の毒を通り越して

お祓いしてもらったほうがいいですよ

 

 

このドラマ、なにが楽しみッて

ヨナの妹スエちゃんと、

ひき逃げされたユニと結婚するはずやったテイルの

ふたりがめちゃlovelyなんです💕

それだけが楽しみなドラマです

 

復讐?

そっちはさっさとやってもらって

このふたりをずっとみていたい

(笑)

 

 

 

pcのフォント迷走しましたが

やはりまたまた落ち着くところに落ち着いて

"UD デジタル 教科書体 NP-R"です

 

 

ほんま見やすいのにゴメンな

浮気しそうになったわたしを

許してね、教科書フォント🎵

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

よかったら

ASTRO「ONE」聴いてみてね

サビで踊りたくなるから💕

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村