★可愛いべびの時代劇的タイミングと、ASTRO1位!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

YouTubeで

ちょうどLIVE配信中のカンコクの歌番組やってて

コメ欄にASTROッて名前が並んでて

観てる人がAROHA(ASTROのファンの名称)

なんやな~ッて、配信中の番組を

さかのぼってみたけど

出た形跡なくて待ってたら

出たーーーッ!!

 

 

慌ててスクショ!!

 

そしたら歌のあとに

投票の結果を発表になって

 

1位

キタ━(゜∀゜)━!!

 

 

 

オンタイムでみて、さぶいぼ立ったわ!!

初めてのカムバ

(カムバック/新しい曲発売)

 

Happyなタイミングを観れて

ほんまにさぶいぼでしかなかったわ💕

おめでとうございます!!

 

 

うちのべび様、咳するんで

お薬飲んでるんですけど

朝だけじゃ咳がしつこいんで

朝晩にしたら落ち着いてるのに

なぜか、かあ様が部屋に入ってくると

咳をしてアピッて、時代劇でよくみる

「あああ、持病のシャクが~~」

みたいな展開なんです💦

 

 

演技派すぎて、ついていけないけど

こっちも元演劇部部長ですからね

付き合いますよ

 

「大丈夫大丈夫!

ひっひっふ~~~

ひっひっふ~~~」

ッて、ラマーズ法みたいなことをいうと

おさまります

 

 

ひっひっふ~~~ッていうと

ほんまに止まるんです

 

先生にそれを伝えたら

「自分にかまってくれてるッていうので

安心するところもあるんでしょう」

とのことでしたが

つまり、かまってちゃんなんです

(笑)

咳はお薬効いてますからね

いまのは、相性がいいようです

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ドラマ【福寿草】は、

ヨナの妹スエちゃんが

テイルに手弁当を持って行って

「これからも作って」

前払いでお金をもらいました

 

スエちゃんも”働く女性”になったのね

(-´∀`-)

あんなに”怖いおじさん”ッて呼んでた

テイルのことは、お姉ちゃん(ヨナ)から

信じて大丈夫ッて言われてるし

お母さんを守ってくれてるので

こころを開いてきていて

みていてほのぼのするふたりです

 

もうふたりだけでドラマ作ってほしいくらいです

 

 

スエちゃんの手弁当は、おかずがいっぱいで

栄養たっぷりです

「本見た」ッていうて

なにが入ってるか手帳にメモッたのを

読み上げて、今日のメニュー報告が

これまた可愛い!!!

キュンキュンじゃないか💕

 

証拠隠滅してる刑事は、

波田陽区さんにそっくりなんですが

お金のためならなんでもするクズ野郎です

 

 

ユラの親子以外にも”金づる”を発見!!

 

ユンジェの継母をロックオンです!!

 

 

この人の声が

喉の奥でコロコロッて転がるような

涼しい声なんですが

誰かに似てるのに想い出せないいい声です

クセのある声です

 

「茶々家」では、通称「リンダ」

どうにもとまらないのリンダです

 

ちょいちょい想うのですが

ユラは、ちょっと情緒不安定というのか

ちょっとイカれてるというのか

ちょいちょいおかしいとこが出るので

もっと昔からこういう節があったなら

病院でお薬もらったほうが

ユラのためやったと想いますね

ただのヒステリーとは違うんですよね

本人も自分をコントロールできなくて苦しいでしょう

 

86話までみて

ヨナを追いかけて

ネックレスの話題をごまかすために

走って来たバイクに飛び込みましたよ

 

 

お茶を濁すためならからだはります

ユラです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村