★黒コショウ好きと、茶碗蒸し好きべび | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

お昼は、すんごいお寿鰤の

スパゲティでした

クリームのやつは、黒コショウを

いっぱいかけたい派

 

 

そういうのは、興味ないです

 ‥βyべび‥

 

 

晩御飯に茶碗蒸しがついてきたら

なんでだろう

勝手に順番待ちが始まってるんですけど

 

 

 

YouTubeでメイクを教えてくれたはるおんなのひとが

業務スーパーの

アメリカンなんちゃらソルトッてのを

かしわに塗ってはッてそれを焼いてはったので

マネて焼いてもらった

もっと多くてもよかったな

アメリカンなんちゃらソルト

 

 

テーブルには、おせんべいも

珈琲もおみかんものっててやかましいね

(笑)

 

おせんべいも順番待ち?

(笑)

 

大人気なテーブル

 

べびは、置いてあっても

勝手に取るッてことをしたことがなくて

「順番」ッていうから

順番待ってたらもらえるッて想ってるのね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ドラマ【福寿草】は、

[↓]ヨナの息子(獄中出産で生き別れ)が

[↓]凄腕探偵のおかげで

イギリスにいくことまで突き止めた!!

 

 

この探偵、ほんますごいよ!

破産してて、逃げ回ってるのに

勤務先突き止めたり

イギリス行きの飛行機ッて突き止めたり

そんなひとに恵まれて

先々、この探偵

またまた活躍しますからね

息子の件だけではありませんよ

 

ヨナの息子は、ユラが勝手に

養子に出してたんですけど

(書類の写真貼り替えて)

毎月支援してるようで

「おばさん」ッて呼んで、ユラになついてる

(悪魔になつくとかこわいわ)

 

この子供が松田龍平に似てるので

「りゅうへい」と呼んでます

 

 

苦手な目つきなんよね

 

それより苦手なんが

この子をもらい受けた養母[↓]

ほんま嫌いなタイプの顔やのに

いちいちお金がたらんとか

ユラにおねだりのしつこい女

当然の権利でもらえてるとでも?

「自己破産してるけど、頑張って育てます

亡くした息子の分まで~」とかいうてたくせに

話ちゃうやん(笑)

 

 

ぽっちゃりちゃんからの連絡で

空港に駆けつけたゾルバ[↓]

空港で息子を探してるヨナを発見!

(ここで息子がいたこと知るのよね)

 

 

フォントは、

”HG丸ゴシックM-PRO”にしてみたけど

丸くて甘すぎたかなッて[↓]

 

 

もうシンプルな

”Yu Gothic”,”游ゴシック”

に変更です

ひねりがないんですけど

欲しい字体は無料じゃなかったり

反映されなかったりなんでね[↓]

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村