★嗚呼、フォント変えたい病と「はい。650円」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

お昼は、遅くなってしまったので軽く

ツナサンドと玉子ちゃん

 

 

「茶々家」の玉子大臣が黙ってるわけじゃない

 

 

ドラマ【福寿草】観てたんでね

20時までにキリのいいとこで止まるか

心配でしたけど

無事にラインライブ

ASTROみれました

 

 

司会が安心のかたで

この方、落語家さんみたいなお名前なんですけど

本名なんでしょうか

(-´∀`-)

すごくアーティストの寄り添った司会をされて

みてて気持ちがいいです

しかも、韓国語できはるみたいですごいね

 

 

ココア飲みながら

ほのぼのした時間を過ごしました

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

【福寿草】は、やっぱし殺人で服役してたから

再就職が難しくて

[↓]ゾルバの口添えでなんとかテイルの会社に

 

 

テイルはひき逃げされて死んだユニの婚約者やったから

なかなか微妙な関係ですけど

この[↓]テイルが味方についてくれたら

もう強いもんです!はやくそうなって~~

 

 

出所後でも済むところに困らなかったのは

同じ房で仲良くなったコが

家族がいないので、ほんまに親身になって

世話をして一緒に暮らしてくれてるから

 

 

出所後ですけど、洋服に困らないのは

ゾルバが洋服もスマホもこーてくれてるから

 

 

しかし、酔っぱらって潰れたあの夜

ユンジェは行為にいたったんでしょうか?

なぜユラが妊娠したのでしょう

ユンジェ、酒癖悪いねん

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

pcのフォントを変えようと

ダウンロードしたけど、反映されてないです

 

 

教科書フォント使ってたんですけど

可愛い手書き風にしたくて

「ふい字」はちょっと崩れすぎるので

「九ちゃん」とかいうフォントにしましたが

いま表示が「ゴシック」みたくなってます

 

しかし、ドラマね

スエが可愛いんだわ

ユラにかばんでバッツバツに殴られるけど

必死で寝たきりのおかあさん守ってえらい!

 

 

食後の片付けものするときに

「500円なんで~、消費税入れて

550円でお願いします」

ッていうたら

「うちのコーヒーは650円です」

と、言って熱いコーヒーが出てきました

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村