★嬉しかったべびとの桜巡り | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

4/4は、べびのお誕生日なので

だいたいお誕生日の前後あたりで

桜の便りをtwitterで見かけるようになります

 

「茶々家」も出発することにしました

28日(日曜)雨マークついてたので

もし咲いてたら散ってしまうかも・・

 

昨夜のあいだに先生宛に手紙を書いて

べびの今の症状、どんな感じの咳をするか

朝晩とどう違うか、など

A4の紙にたっぷり書いたら

「わかりやすかったです

今日から朝晩にしましょう」

と、お薬が朝晩になりましたが

昨日は咳がひどかったので

声掛けやナデナデが頻繁で

べびもしんどかろうと、手紙にしました

 

連れて行っても、してやれることがないので

お薬で症状を緩めてやるしかないのでね

 

去年も想ったのですが

桜を一緒に見れるうちに一緒にみたい!

いや、みておくべきだ

永遠に続かないなら、「いま」を大事にしないと

 

かあ様の愛車(ブリジストンの三輪車)で

レッツgoですよ*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

 

 

 

 

通学路は、いい感じに

もうしっかり咲いてました桜

 

 

では、いつものしだれ桜の公園へ

(超小さい場所ですけど、桜が立派です)

 

 

 

 

 

 

 

 

桜来年も一緒に桜みよう桜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村