★ばえない写真好きと、麗 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

明日は雨マークなので

もう散っちゃうかもしれないね

 

「茶々家」の[猫の額]です

[↓]

 

 

 

 

 

Instagramには、あえて

べびの失敗写真をのせたい派です

 

いんすたばえ、とか

正直萌えないんですよね

見切れてるとか、そういう生々しいのが好き

生きてる対象相手に

いつもきれいに撮れるわけじゃないからね

「生きてる」その感じがいい!

いうこときかない感じがいい!

 

 

 

 

 

 

紅茶と生クリームで

ほっこりtime

 

【麗】30話が最終とか地味に長かったね

でも父王が亡くなってからの

代替わりはテンポよかった

次々しんでいった

 

 

どんだけヘ・スを好きだとしても

父王と結婚したくないから!と

自分で手首を切った前例があるからね

王とはからだに傷のある人は結婚できない

 

うまいこと誘導されて

渋々ヨナと結婚しないといけなくなった

だいたい王の座で

好きなひとと結婚ッてできないよね

結婚してもすぐ死んでしまうとか

病にかかるとかそういうパターンよね

 

ペガが大好きやったフベクチェの王女が

死んでしまうとこは可哀想やったね

結婚しようと想ってたのにさ

今はもうない国の民のために

身を捧げたよね、どこまでも姫でした

 

 

姉上のときも

この姫のときも

嘆くのは、いつもこのツーショット

 

ヘ・スとペガ

 

 

ヘ・スの小間使いがスパイだと

ソ(準くん)はわかってたから

恩赦みたいなかたちで宮殿から出す宮女のなかに

あの子をいれたのに、残ってしまって

結局残酷な死に方をしないといけなくなった

 

なので、残酷だろうが

ウォン皇子にも死んでいただくしかない

いつまでも目障りなスパイごっこに付き合ってられない

 

はい、ウォン終了

 

床に直置きで賜死!!

 

 

ソの兄弟たちのあいだで

未来から来て、未来を知ってるヘ・スが

なにかを狂わせながら

ひとを魅了しながら、壊しながら

最期まで誤解もありーの

ソは来てくれなかった。。。

 

そういう終わり方でよかった

にこにこHappyッてなるには、

ヘ・スがふらふらしすぎた

 

ジモンも去り際、

「ヘ・スもこの世のひとじゃなかったかも」と

ヒントを残し去っていった

 

ヘ・スの子は、ただただ可愛かった

 

 

さてさて皆既日食を利用して

ソは”現代”にいけるだろうか

 

 

以前、「その後」みたいなかたちの動画を

たぶんファンのひとが作ったものが

YouTubeにのってたけど

短いながら、[こうだったらいいな]が詰まってた

現代でソとヘ・スが出会うという流れ

 

もしそうなら、何事もなかったかのように

ソの兄弟も揃っての1から現代版観たいね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村