★可愛いべびと、な~んかムカつく女 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

また日にちが伸びてるday💦

 

 

 

べびは、お昼に散歩にいかない

だって、眠いから💤💤

 

まどろんでいたいので

お散歩なんかいかない

 

なので、わたしはポテトtime

 

 

かあ様おすすめのマヨネーズ添え

 

こういうのは欲しがらないので

ドラマみながらゆっくり

 

でも晩御飯の茶碗蒸しは、

おめめキラキラになってしまうべび

 

 

茶碗蒸し大使なので、

ここは譲らない覚悟できてます

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ドラマは、続きで

15話からの【麗】

 

もうヨナ嫌いなんですけど

 

 

でも、ヘ・スも好きじゃない

なんかムカつく女!

 

過去にいって、ま、他人ですけど

過去での設定ではいとこの旦那やった

ウクに惹かれる段階で

ああ、そりゃ現代でも

男に恵まれなかっただけあって

見る目ないわ

なんであんないい姉さん(いとこ)の旦那に

惹かれて、いとこ亡くなった途端に

いい仲みたくなるわけ?

なんでなれる?

いや、そこは敢えて身を引くべきでは?

亡くなったからいいやん!とでも?

そういうとこイヤやのに

なんかソ(準くん)にも惹かれるし

ヘ・スって、なんかムカつく女

 

 

ちょっとアホ?

尚宮さまに忠告されてもいうこと聞かず

結局、ヘ・スをかばって尚宮さまが亡くなる

 

なんで嫁がいるのに、色目つかってくるような男の

いうことを信じるのかな・・意味わからん

好きでも、そこ線引きすべきじゃない?

気持ち悪いねん

 

準くん好きで観てるけどさ

ヘ・スみたいなフラフラしてるの

なんかいややねんな

 

ヨナの権力欲のかたまりみたいなのも

いい加減うんざりやけどさ

 

ッてか、ウク嫌いやねん

 

やっと19話

 

皇帝が亡くなって、長男が

さぁ帰ってこれるか!ッていうとこ

ペガが迎えにいってるけど

ま、間に合うんですけど

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

TikTokで

「どこで買いますか」とか

「どれ買いますか」とか

ASTROネタが続いて出てくるわ

 

ビジュ爆発なんでね

 

 

 

 

いろんな情報が飛び交ってて

どっから仕入れた情報か知らないが

確信のように

あとあと〇〇から××が発売とか

どういう裏付けをもって書き込んでるんでしょう

そりゃ迷走するよね

情報ありすぎるのもよし悪しやな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村