★業務の「ぷち大福」にハマる | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日もアルバムは、

日にちが伸びてるday💦

 

 

もうね、根競べですから!

 

 

お昼は、

U-NEXTでチャーママの

【三食ご飯】観ながら

冷やしうどん

 

 

ぶっかけで食べてます

 

 

べびは、欲しいもの特にないので

あとあと、なにが出てくるのかと

いまから順番待ちしてましたけど

生クリームも食べなかったね

 

 

業務スーパーの【ぷち大福】

これね、ハマるよ

50個近く入ってるかも

 

冷凍なので、食べる分を

前の晩に出しておけばいいから楽ちん

 

あんこも、甘さくどくなくていい

 

 

 

昨日で

【私の名前はキムサムスン】

終わったんやけど

もうね、前半のほうでわたしがあかんくって

かあ様だけが観てた

 

最後までいっても

親にも認めてもらえずやれやれでした

 

 

ヒョンビンの

【シークレットガーデン】も

入れ替わったあたりで

もうあかんようになってんけど

最終回だけみたら

あれも子供は受け入れてくれてるけど

(可愛がってるけど)

夫婦は親から認めてもらってなかったね

 

【愛の不時着】で、ヒョンビン

ようやく親が認めた感じ?(笑)

 

 

U-NEXT

5/31に終わる「みたい」ドラマが

何個かあるんやけど

何個か書き出したら【麗】が途中やったこと想い出した

14までみてん

いや、何年も前に一回通してみてんけど

仮面の準君みたくて

みたのに、他のに浮気してたわ

15からみないと・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村