★まったく知らなかったASTRO「GATEWAY」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、めちゃめちゃ眠くて

注文してたモノのsize間違えてて

せっかく来たのに「返品交換」してもらわないと

いけないし、もうまったくもう~やったday💦

 

 

トレーナーに顔をうずめて

君はなに想う

 

固まっているのか

嗅いでいるのか

自分だけの世界か?

 

 

TikTok見てたら

「次のアルバムのこういうのやったらいいな」

ッて書いてはって

なんのこっちゃ?ッて想ってたら

 

ASTROのアルバム

【GATEWAY】

 

 

artiviveってていうアプリで

アルバムの表紙の真ん中読み込むと見れますよ

 

 

 

[↑]

逆さなんですけどね

MVの映像が浮かび上がるじゃないですか!

 

こんな感じらしいです

[↓]

 

 

わたしはうまくできなかったけど

歌声も聞こえました

 

 
こんな機能がついてたッて
皆さんご存じだったんでしょうか
 
ネットでもこの話題に触れてるひといなくて
わたしは初耳でした💕
 
次回作、楽しみですね
 
ウヌの雑誌でのインタビューで
アルバム制作に触れてる一文が
twitterに載ってたし
ほんまにアルバムくるんか!!ッて
ドキドキしてます
さすがに新作買えないなんてないよね?
 
 
Spotify にJINJINの
【Mad Max】があって興奮したぜ!
大好きやねん(//∇//)
 
みょんさん(MJ)の
チョッチョ~カジマセヨ~~🍒も大好きで
これまたあるんでびっくり!
※タイトル読めないんで
歌の一節をば(笑)
 
今日は初めて続きですな(笑)
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村