★逆やったdayと、場所取りに負ける夜 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

チョコ食べながら

何の気なしにASTROの出てる

バラエティーをまた見てたら

(週刊K-POPアイドル

 ‥βy:U-NEXT‥)

 

 

雨水の日に出した

うさちゃん雛の屏風、、、逆さじゃね?

 

‥( ̄▽ ̄?)

 

 

嗚呼、恥ずかしい!

blogにそのまま載せてたよ!!

 

寝っ転がりながらtvみようと

ビーズクッションおろしたら

先回りヤラれたよ

 

 

《ぼさぼさチョコ食べてるんじゃないよ》

 

べびの心の声がダダ漏れだ(笑)

 

《ビーズクッションはもらった!》

 

 

べっこの写真やのに

目~見開いて固まってるよ(笑)

 

 

あ、、、寝た!!

 

 

 

インスタ、ろくにupしないけど

投稿888だってさ

最近は、ASTROかウヌばっかりさ

 

気に入ったTikTokとか

昨日は、初めての

チャ・ウヌのTikTok作った

(-´∀`-)💕

できないことをできた喜び~~🍒

[↓]

 

 
動画編集とかできないので
写真を綴っただけですけどね
珍しく頑張りました(笑)
 
できないながらのガンバリです
おおらかな目で見てください💕
 
 
★TikTokでさ、昨日も寝床で見てたんやけどさ
ASTROのアルバムの「開封」のupしてるひとを
2人ほど見かけてさ
 
ひとりはコメ欄で「メルカリで」ッて書いてて
1枚だけやったから「なるほど」ッて想ったけど
別の人は、
ズラリと5~6枚並べてるツワモノで
なんかさ、なんで手に入るんやろうッて
焦ってしまうよ
どこも売り切れてばかりやからさ(;'∀')
 
ま、手に入らないなら我慢するのがおとなですけど
わたしもASTROのアルバム地味に探してるよ
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村