★ニューヨーカーべびと、またまたGATEWAYかよ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日は、深夜にハンバーガー

 

 

深夜に食べると、うまみ増すかね

ナイショ事みたいなのが美味しいのかもね

 

いや、ナイショじゃないんですけど

かあ様が「食べようぜ~」ッて

堂々と勧めてくるんです(笑)

 

 

1月ようやく、ASTROのCD

見つけたと想ったのに

発送準備中とか言いながら

30日経ってもメドがたたなかったら

キャンセルということで

ッて、さ

商品あるから売りに出したんじゃないの?

イラついたんですけど!!

 

 

キャンセル扱いで

放り出された気分だぜ!!

投げ捨てられた気分!!

希望抱かせてこれはないぜ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

モヤモヤしながら寝たら

目覚めて、最初に見えたのが

べびのあたまで

いじらしくって愛しくッてたまらんかったぜ!!

 

 

べびが上り下りできるように

分厚いマットレスで寝てるわたしたち

 

べびがいないときは、

ベッドで寝てたけど

わたしも具合悪くなって

ベッドにあがるのがしんどくなって

ちょうどよかったよね、べび~💕

 

枕は、べび用に置いてあるの?

2コ並べて寝てるから

どっちで寝てもOKだぜ

 

枕して寝るんやね

💤💤

 

そばでウォークマン鳴ってるけどね🍒

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

またまたTikTokで

ASTROのアルバム

【GATEWAY】のフォトブックの表紙でも

映像浮かび上がる!ッて

ウソみたいな話を試してみることに!!

 

 

 

 

 

1位とった時の映像やーーん!!

 

かあ様に「みてみて!」ッていうたら

 

「一体どういう技術なん?

どんな国なん?

BUCK-TICKもこうすればいいのに!」

 

BUCK-TICKのアルバムをスマホであてたら

今井さんが踊り出して

マイマイダンスとかしたら最高で絶叫や💕

 

 

今日は「猫の日」ですね

 

BUCK-TICKで「猫」といいますと

そう!魔王こと櫻井敦司!

 

 

BUCK-TICKの会報でも

いつもにゃんこちゃん報告会みたいなもんだぜ

(//∇//)可愛すぎやろ

ギャップがおさまりきらない魔王

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ASTROで「猫」といえば

お口いっぱいごはんを頬張る男

ムンビン

 

 

ステージでの力強いダンスに

かあ様は大好き発動してますよ

 

 

わたしは、ビニ(ムンビン)が

ごはんをもりもり食べてるときの

こどもみたいな顔が好きです🍒

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日は定期的にみたくなる

V LIVEの映像で

日本に来た時のアジアツアーのやつを

観ておりました(-´∀`-)

 

 

あのさ、twitterでみて知ったけどさ

4月からMネット

チャ・ウヌの【女神降臨】やるから

MネットでASTROのいろんな番組映すの?

 

NetflixかU-NEXTにしてほしいわ

知らんとこばっかり契約してられへんねん

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日は、お昼あったかかったから

昼ω歩いって

帰ってきてニューヨーカーになったべび

 

すっかりお疲れ様です!

 

まさかのリンゴ待ち?

さっき、さつまいも食べてましたやん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村